Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼動ちう

SSがたまってるのに書けなくてまー大変!!
SSフォルダみたら70枚近くあってまー大変!!
そのSSを絞りに絞って1/10に。まー大変!!

最近よく遊んでますキコたん達と、2倍2倍!タイムを目前にGファントム狩り。

こんなめんぶあー

20051122232032.png


キコたんはけいなさんの影に隠れて、何してるの!( ´艸`)

初めて投げで、サクチケのある状態で4倍タイムに入って狩ってみたけど・・・。
まるで経験値が4倍になっているんじゃないのか?!
なんて思ってしまうほど、おいしゅうございました(*´д`*)

斬りで狩ったって、4倍で1000がいいとこだったから、世界が違った!違いすぎた!!
こんな美味しい思いしてていいもんかね、罰でも当たらんかね?





20051122232626.png


あああ、あたた、あたたた、当たるわこりゃ!
しかも98だなんて、久しぶりのM級ドロップ!
勢いあまってLvまで上がっちゃって(*´ェ`*)

20051122232912.png


ありがとうありがとうありがとう。
122歳に成長しました。この子の寿命はいくつなの?
とりゃーえずそろそろ10lv毎のステータス晒しも辛くなってきたので、これから5lv刻みで更新していこうと思います。
待て、125lv!

その後もサクサクと狩って、最後の最後にこれが

20051122233200.png


不満だなんて思っちゃいない、思っちゃいないよ!
そしてそして、この出たてほやほやーなくれいもやを、みどちゃが雷と交換して欲しいとの事で、快く了解。
さてここからはお立ち台、そのくれいもやのマジックショーを行ってもらいます。
まず用意した4枚の紫色の書物。これを武器の上に貼るとあら不思議!
夢の世界に飛び立ってゆくのです!

が!

20051122233658.png


どうやら3回失敗、4枚目で書物に掛かる能力が移ったようです。
そのあとも失敗は続き、夢の世界へ行かないまま、貼り付けられる書が1枚しか無くなったところで、再び紫色の書物を貼ることになりました。

が!

またまた書物に掛かる能力が移ったようです。
2回貼り付いたという結果を残して、夢の世界旅行計画終了!

(○´ω`)ノ-------------end-------------


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/20(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バ㌧ | ホーム | 本加入>>

コメント

('A`)知り合いの147ハミを含む5人(俺入れて)で行ったのですが、
全く俺は戦力にならないので生き残ることが使命だったんですが
あと2cmほど(       )←このぐらい だったんですが
これならいけるってみんなでいってた はずだったんですが



構成はDK,ハミ,ハミ,プリ,役に立たない俺の5人だったんですが

2cmぐらいになって数分後、プリ,役に立たない俺の2人に。

戦力がトリプルプレーで爆死してしまいました_| ̄|○

結局すぐに2人とも死んでしまい・・・・・_| ̄|○

撃破せずじまいでした。

_| ̄|○くれいもあ・・・・雷・・・・・ウラヤマシス
80lvにもなったことだし、そろそろブレイプパイレーツなんて行こうかなぁ。
  1. 2005/11/23(水) 09:52:00 |
  2. URL |
  3. pokelabo #-
  4. [ 編集 ]

えらいなぁ。。。

ちゃんと更新してらーw
そのpowerを下さい。(*´Θ`*)ポッw

animation作ってくれて(*´人`*))*。тнайк чоц。*
とてもお気に入りです。゚.+:。(〃Θ〃)゚.+:。 キャァ♪
  1. 2005/11/23(水) 10:33:55 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>pokelabo
慣れも肝心ですね、
頑張ってください(*´д`*)

>きこたん
してるよー(*´ェ`*)
gifアニ喜んでもらえてよかった(*'▽'*)わぁ♪
  1. 2005/11/23(水) 12:54:58 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/164-25a5e523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
