Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バ㌧

硝子氏からバトンまわってきたので答えていきます。

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
ゲットだぜ!!

2.歩いていたらサインを求められた
マネージャーを通してもらわないと困りますー( '3')

3.引き出しからドラえもんが出て来た
来る場所間違えたね!でもとりあえず四次元ポケット置いてってください。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
殺し方くらい選ばせてやるよ。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
知らない人に何でも貰っちゃだめだっておかーちゃんいってた!
ありがとうございますありがとうございます。

6.初対面で「B型?」と聞かれた
A型ですよ( ´-`)

7.預金残高が増えていた
だってさっき大富豪にお金もらったもん!

8.カモシカの様な脚にされた
どこからカモシカがきたの・・・?

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
殺気でも感じましたかね?

10.「犯人はあなたです!」と言われた
一番怪しい人ほど犯人じゃないんだよ!もっかい考え直してください。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
まー大変!!

12.尻の割れ目が消えた
まーー大変!!

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
自分だったってのも偶然偶然!はっはー。

14.モナリザがこっちを見ている気がする被害妄想
微笑ん㌦!

15.NextRunner
アンカーでフィニッシュ!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/21(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日課になってきた! | ホーム | 稼動ちう>>

コメント

ぷ・・・w

うけたw
  1. 2005/11/24(木) 02:26:03 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>きこたん
どこからこういう質問が出てくるもんかね(つД`)
  1. 2005/11/24(木) 19:25:57 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

16.「犯人をあなたです」といわれた




元ネタ:月○
  1. 2005/11/24(木) 21:50:23 |
  2. URL |
  3. 蒼いひと #94PAMH16
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/165-4e8bf06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
