Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしいSSでも

昔の日記とか見てたら懐かしいものが色々出てきて・・・。
SSのっけてみたいと思います。
と、その前に思ったこと、
本ブログは元々「かくれが」というサイトを作ってからここまで来たわけですが、
htmlテキストで日記を書いてた頃の記事を見てたけどまー・・・、
文章の痛々しいこと(;´Д`)よくこんなんで書いてたなーって思った。
あまりに見苦しくてついつい削除ボタンにカーソルが乗っかってたさ!

で、SSのっけて終わりにします。

b0027891_23185877.gif b0027891_12325412.gif

b0027891_197426.gif

sso.png

b0027891_18185492.gif


弓現役の頃(つ∀`)なつかしー!
そして一番下が後々メインとなる投げのポキィ君です、皆ポキィ君だわ。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/24(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぱんぱんや | ホーム | ワッショイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/168-97affd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
