Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱんぱんや

20051126093056.png


お?







20051126093127.png


ここに来たいが為に4次スキルPで振りました。
いいんだいいんだ、どうせ余るポイントを先に振っただけだからいいんだいいんだ!
トニよ、そんなとこにいたらおにーちゃん一生これない。




そのあとはでこちら様主催のパンヤ大会へ行って来ました。
書くネタがほどんど被っているので詳細はこちらからどうぞ(;´Д`)

結果だけでも。久しぶりにやって腕が落ちまくっていたわけですが、まあほんとに文のままの結果に終わりました。パンヤ出ないよ!!

20051126093858.png


20051126093805.png


上:新コースWestWiz
下:BlueLagoon

ひどい結果_| ̄|○でも賑やかで楽しかった(*´ェ`*)
WestWizに至っては、最初の9Hまでしかやったことが無く、10Hからは未知の世界(((( ;゚д゚)))
でも簡単なコースだからすいすい行けた!
・・・割りにはこの結果さ!

パンヤが終わってからは抽選会

20051126094355.png


・・・ですが割愛します。
終わった後にゲストを呼んでいるらしく、誰だろうと待っていると皆の動きがおかしい、もしや・・・?と思った予想が的中!

20051126094544.png


でたーーー友好的じゃないゲストでたー!
この後ちゃっかりと主催者がど真ん中で墓出してました(;´Д`)
皆がネタ武器でバシバシとボディータッチングしながらコミュニケーションをとっていると、メルとマナエリとパワエリを置いて帰ってしまいました。
そのまま解散ということになってそれぞれの場所へ。
恋香たんお疲れ!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/25(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々にタイトル考えるのに時間掛かった! | ホーム | 懐かしいSSでも>>

コメント

ネタにFJ振るぽきぃを好きになった。
  1. 2005/11/26(土) 12:41:08 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】
参加ありがとねん♪
またイベントの参加お待ちしておりますわん!
  1. 2005/11/26(土) 13:28:14 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

( ゚Д゚)
四次SPを使うとは・・・・・
強力な移動スキルが出る→FJ捨てスキルというオチきぼん
  1. 2005/11/26(土) 19:01:29 |
  2. URL |
  3. pokelabo #-
  4. [ 編集 ]

>おp
ね、ネタだなんて・・・!

>恋香たん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
また次も行かせてもらうねー(*´ェ`*)

>pokelaboさん
どうせ余るだろうポイントだしね!
もうFJくらいしか振るもの無かったからへーきです(*´д`*)
  1. 2005/11/27(日) 10:40:14 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/169-0bb241c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
