Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にタイトル考えるのに時間掛かった!

そんなタイトル、ごめんなさいごめんなさい。

機種変しました@W32SA

親父の知り合いにケータイショップのしゃちょーさんやってる人がいて、社長割引(*´д`*)

色は最初に出てくるレイヤードオレンジ。
テレビやFMラジオが聞けるとゆーあれです。
でも!
電波悪過ぎるわ!TVとかもーノイズ入りっぱなし、映像:ノイズ=1:9みたいな、ひっどいわ!
それともうちだけ電波届かないようなとこにいるだけ?どうなの?
さっきのURLのデモムービーとかでTV映ってるけどあれに騙されないでください
あんなキレイに移りっこない!
まぁ、ノイズ入りまくったようなのを載せるわけないものね、商売だものね。
しかもデータ移してはくれてるけども、画像とか音楽を移してくれてるのに、
・・・何でアドレス帳はまっさらなの??
あとからバックアップ機能に気付いて自分でやったけど・・・。
しかもロックナンバー教えてもらって無かったしね。
まあ大概1234で設定されているものだしと思って分かったけど、これ分かんなかった場合どうしてくれたの!

・・・ダメだしばっかじゃん。
いいところも結構あったけどね!
でももう言わなくていいと思うんだ。このケータイのぼろが出る。




はいはい、メイプルのお話です。
最後の2倍2倍!キャンペーンなので、Gファントムで一気に稼いじゃうもんね!

20051127112011.png


ミナモさんに行かせてもらってキコたんとまほちゃとミナモさんとでがしがし。
と思ったけどキコたん!

20051127112208.png


墓落しすぎ(つД`)
結局まほちゃたちがグリュン出した以外には、墓しか出ませんでした_| ̄|○
4倍が終わってからは集会!

20051127112421.png


この後もどんどん集まってました(*´ェ`*)
折角SDTだしということで、2PTに分かれてドロップ競争@三色犬!

20051127112610.png


説明しよう!ドロップ競争とは、装備・武器が出れば+1P、書が出れば+2P、手裏剣は-2P(?)クリスタルは-1Pと設定して、1時間後にそれぞれのPTが何ポイントになるのか競争するというものである!

結果、自分の入っていたPTが大差で勝利(*´ェ`*)
相手側のPTは引き良すぎ!( ´艸`)

ルディに戻って集計をして、終了。お疲れ様っ。

20051127112958.png


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/26(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<神(?)的な運 | ホーム | ぱんぱんや>>

コメント

おいwwwwwwwwww俺も32SAだぞwwwwwwwwwwwwww
テレビなんて1度もみれたことねーよな
  1. 2005/11/27(日) 11:49:17 |
  2. URL |
  3. plusmin #5VxeM8y2
  4. [ 編集 ]

友達がその携帯のオレンジ色だよ!

俺の携帯いまどき着メロだしテレビあるけど使わんし、
2年契約にしちゃったから来年までだし。

しねよばーーーーーーーーかああああ。
  1. 2005/11/27(日) 12:47:05 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

自分もW32SAですけど
普通に見れますよ
  1. 2005/11/27(日) 16:37:53 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集 ]

あたしも南風ギルドの一員みたい(笑)
入っちゃおうかな?!

ますます変態度増しちゃうから
やめとこっと(*>ε<*)ぷっー
  1. 2005/11/27(日) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ロックナンバーは説明書に書いてあると思うのですが

まぁ日本人は世界一説明書読まない民族らいしいですが・・・
  1. 2005/11/27(日) 22:22:12 |
  2. URL |
  3. 崇黒虎豹 #y7TukoOA
  4. [ 編集 ]

イヤホンがアンテナ替わりになりますょっとw
  1. 2005/11/27(日) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. 通り #-
  4. [ 編集 ]

イヤホンつけて試してみる!
  1. 2005/11/28(月) 00:33:56 |
  2. URL |
  3. plusmin #5VxeM8y2
  4. [ 編集 ]

>味噌君
一緒なんだ!
見づらいわTV

>おp
結構この機種おおいんだなー

>匿名さん
そうなんですか(;´Д`)
場所とかによって違いそうだからそれかもしれませんね~

>恋香たん
入っちゃえー!

ますますって・・・認めてるよ!

>崇黒虎豹さん
見てみたら書いてありましたねぇー
説明書みるなんて性にあわないのです!

>通りさん
やってみました、よく見れるようになりました(*´д`*)
  1. 2005/11/29(火) 19:39:19 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/170-a215e1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
