Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大損

とうとう海MAP実装するためのいつも通りのメンテ延長を伴いつつ、途中からの終了時間予定が未定のメンテを挟み、晴れて何の保障もなくメンテ終了しましたね!

げふんげふん。

20051201224529.png


海中です、早速窒息死しそうな人が映ってます、
誰かライフセーバーの方いらっしゃいませんか?!

何って敵なんかより操作が面白い(*'▽'*)わぁ♪
多重ジャンプなんて何のその。でもこのMAPじゃチーター見つけにくいんじゃないの?

で、隠しMAPやらいろいろ探索してました。
敵はほんと弱いから話しになりません、エルナスみたいにダンジョン出来ないかなー。

20051201225416.png


炭酸発散バブルマン♪って頭の中から流れてきたのは自分だけじゃないと思う。

で、受けられるクエストが数点あったのでこなしてこなしてスルメ貰ったりこれもらったり。

20051201225734.png


酸素ボンベ。
ちなみにこれ、まさかなーと思いつつアイテム欄から外してフィールドに落としてみようとしましたが案の定。
捨てたら捨てたきり、消えてしまってもう拾えません、倉庫移動すら出来ない代物でした。
最近のクエストで貰える装備品はたちが悪くて困ります。
あーもう装備欄圧迫されるー(;´Д`)

そして昨日一番凹んだこと。

20051201230033.png


金ブル帽子、ポイント前借して買いました。
が、上記SSの発言のままです。
投げがエルナスでパチンコ屋にいけないから、弓で貰って投げに渡そう、という考えだったのです。
交換した後はもう用がないのでさっさとSHOPに帽子をしまって戻ろうとしたところ、
SHOPにしまえない。
これも酸素ボンベのような扱いだったのかああああああ_| ̄|○
てっきりアバタ扱いで、SHOP移動できるものだと・・・。
前々から欲しかったこともあって、ショックが大きかったわー(つД`)
でも悔しいから投げの分も買ってやることにします。ほんと悔しいから。

パチンコの景品を貰うときはくれぐれも貰いたいキャラで貰いましょうね!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/30(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クエ消化大変(;´Д`) | ホーム | 神(?)的な運>>

コメント

金ぶるの帽子などパチンコの景品は普通に倉庫で移動できるって聞きました。
できなかったらすいません 。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/12/02(金) 00:33:28 |
  2. URL |
  3. 日記見てます(´▽`*) #tpQ2FE6M
  4. [ 編集 ]

友達のとこから㌧㌧ |扉|"o(・д・。)してきましたw^^;
急でごめんでしたw
素敵ブログと聞いてきましたー♪
とっても素敵で(⌒▽⌒;) オッドロキーw
また遊びに来ますw^^
  1. 2005/12/02(金) 08:03:02 |
  2. URL |
  3. ルネコロ #-
  4. [ 編集 ]

この前の強化すごかったですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あの30%強化運を、実際に強化したいモノの貼れたなら・・・・!
次も頑張ってください^^
あと、金ぶるの件はどんまいですね(つω;)
自分も気をつけないと><
  1. 2005/12/02(金) 16:02:58 |
  2. URL |
  3. さささ猿さん #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

>日記見てます(´▽`*)さん
で、出来ちゃいました・・・。
しかし時は遅し、2個目買ってしまったあああ_| ̄|○

>ルネコロさん
お褒めの言葉ありがとうございます!

>さささ猿さん
ほんとにビックリ(((( ;゚д゚)))
金ぶるについては。。。次のエントリーにて書こう(;´Д`)
  1. 2005/12/03(土) 08:02:37 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/172-e2124dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
