Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれっ!肝心なSSがないよ?!

最近船に乗るたびにアイツがやってきます、アイツ。

20051204110947.png


「どうせ戦いたいときに限って出てこない奴だし、そのまま放置しててもいっか」
みたいな気持ちのある人の船に必ずやって来るひねくれたお方です(*´д`*)

もう戦い方も慣れて簡単に倒せちゃいます、でも油断をすると大陸移動できないというドキドキ感を味わえます。
こういうドキドキ感いいね!

書も貰って満足したところで船が着いて、オルビスのクエスト片しました。

20051204111604.png


鉾60%・・・凄くコメントしがたい報酬ありがとう!
(こんなのなら片手鈍器とかのがおいしかった)

結構簡単なクエストだったし、暇な時に他キャラでもやろっと。

次はさっさと完成させたかった「CHRISTMAS」集め。

20051204111918.png

20051204111942.png


何が出る、何が出る ちゃらららんらん らららら♪

20051204112056.png


小豆カキ氷、うーん寒いっ! (うーん寒いっ!)(観客の声)
べっ、別に包みが出たし悔しくなんか無いんだからね!

そして集会の日です、エンブレム実装に伴って、皆で色々案を出しながら検討。

20051204112731.png


何とか仮決定まで持っていって、あとは他のメンバーの確認兼了承(*´ェ`*)


ところで狩ってる最中のSSとLvUPしたSSが無いんですけど、どなたか知りませんか??

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/03(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<はっちゃけはっちゃけ | ホーム | クエ消化大変(;´Д`)>>

コメント

しりません
  1. 2005/12/04(日) 15:43:07 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

>おp
そんなひどい><
  1. 2005/12/05(月) 13:24:00 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

あ、引き出しに入ってました。
  1. 2005/12/06(火) 01:44:00 |
  2. URL |
  3. 日記見てます(´▽`*) #tpQ2FE6M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/174-7f35bd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
