Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっちゃけはっちゃけ

何だかビシャスのドロップ率が(ピー)みたいですね!
あーばればれだわこんなの。

折角ドロップ率が(ピー)ならこれはSDT中に行くしかない!
行って来ました。

20051205132722.png


今回はしがみつく様に生き残りました。
結果2回分

20051205132833.png


20051205132849.png


そうですドロップ率が上がってるみたいなのです。
これでビシャスをやる楽しみが増えたね!
それにしても結構出るもんだねー。
シェイドアーマーと他諸々頂きました。ありがとー!

それとこっそりこんなものが手に入りました。

20051205133139.png


かかか、かに帽子!
借りて装備してるだけですよそうですよーーーだ!
初めて装備したけど、何だろうこの妙なインパクトは・・・。
首が引き締まるアバタ付けてると顔の形が逆三角形(▽)みたいにみえて仕方ないです。
もうちょっとこう、あご横の両頬ガードを取り払ったり、被りを浅くしてみたりするとまだ見栄えがよくなるだろうなぁ。
髪が完全に隠れちゃうのもだめですよね。
以上、ジャクム兜改善委員会でした。

そんでもってキコたんと色々クエストを消化しながら、
ダークタキオンを持って試練洞窟のクエを終わらせた後のこと。
折角だから、誰かいないだろうかとジャクム門へてくてく。
丁度誰もいない状態で、門も空いていたため、遊び感覚でやる(墓が出たって気にしない)腕だけやるメンバー集め。

どんどんとメンバーが集まって12人ほど集まって開始!

20051205134438.png


久しぶりにやったもんだからなかなか感覚が(;´Д`)
しかしそんなのふっ飛ばしてくれるほどチャットログがにぎわいます。
ほんとログしか目が行かないほど面白くて腹がよじれそうでした(*´д`*)

一部ログ

20051205135115.png


ほんとは爆笑している場面でしたが、何せ部屋に1人しかいないわけではないので、
必死に必死に声に出して笑うことをこらえて肩が震えてました(´゚ω゚):;*.':;
メンバーがメンバーだったのでどっちかと言うと、いや、どっちかと言う以前に完全にワイワイとはめを外したりしながらやってました。
自分でもこういのがあってると思います。無言で黙々とやるのもいいけど、やっぱり楽しんでやる方が性に合ってる(*'▽'*)わぁ♪

腕の残りが少なくなってきた頃、時間も時間だったので寝ないといけない人は落ちて、残った人でまだまだ頑張ります。
そして腕が残り1本になった頃。

20051205135815.png


皆サボり始めました。

メル投げる人も居れば、上に腕があるのに本体に向かって攻撃してたり、
自分は指の配置がX(ラッキーセブン)とF8(フワフワ)になっていたりと何でもありです。

20051205140259.png


と思ったら皆が攻撃の手を止め、脱ぎだしたり
その後、やけに時間の掛かった最後の腕をしとめて、脱出しました。

もーほんと、こんなに笑い転げそうになるほど楽しいジャクムは初めてだった(*´ェ`*)

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/04(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<言葉や文じゃ伝わらない | ホーム | あれっ!肝心なSSがないよ?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/175-40f8c2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
