Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメチェン☆

20051209205807.png

















20051209205841.png


(*´д`*)

髪型変える前に久しぶり、ほんと久しぶり、姉御にお呼ばれしました(*´ェ`*)

20051209210032.png


翡翠持ちじゃないのですんごい引き腰で戦ってました。
翡翠もってなくてもどうせ引き腰ですよーだ!

20051209210211.png


落すもんも落したことだし、もうこれを境に安置でやってました_| ̄|○
何とでも呼ぶがいいさ俺には消えない名前があるから☆ミ

そんで数十分の間に姉御はご愁傷様。

20051209210421.png


美味にございました、また誘ってね!


夜はまほちゃたちとファントムをっち狩り。

20051209210600.png


凄いいい具合に撮れたような、自画自賛。文句は受け付けません!
しかしここ、Gファントムよりもきついきつい_| ̄|○
目の前にうじゃうじゃいるから、FJで後ろへ間合いを取ると背後にも沸いてて。
そんなのが続いて間合い取らなきゃいかんのに気付けば端っこに追いやられたり_| ̄|○
でもそこからするアベンジャーの気持ちいい事!
ただこの敵はドロップ率が問題だー。ケチにも程ってものが!

そしたら何か出たみたい、見に行ってみるとそこには・・・!

20051209210923.png


まほちゃの墓( ´艸`)
このあとミナモさんが体調崩しちゃったのでそのまま解散でしうりょう!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/08(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<BG突撃! | ホーム | 当社比1.5倍>>

コメント

しうまいたべたい
  1. 2005/12/09(金) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、新しいポキィさん(笑)
  1. 2005/12/10(土) 05:24:19 |
  2. URL |
  3. さささ猿さん #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ま た よ ん さ め か ! !



似合ってますね!
  1. 2005/12/10(土) 09:51:01 |
  2. URL |
  3. じゅげむん #/dKDbQxY
  4. [ 編集 ]

いつもブログ見てるけど本当に楽しそうですね☆

ホント、秘訣を教えてほしいくらいですよ。

これからも頑張ってください!!
  1. 2005/12/10(土) 16:28:39 |
  2. URL |
  3. AREC #-
  4. [ 編集 ]

>おp
いきなりどうしたん!

>さささ猿さん
こんにちは!新生ポキィ君です

>じゅげむん
よよ、よんさめー?!
ありがとうございます!

>あれく
秘訣なんか無いよー
つらつらーっと書きたいことだけ書く自己満なブログだから(;´Д`)
  1. 2005/12/10(土) 18:48:39 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/179-d7b430ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
