Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BG突撃!

ごめんなさい書こうと思ったらついいつものくせでネットサーフィンしてしまって時間無くなりました。

こんな自分は1回ハバネロ1袋rぃじょあじぇfそ;km

後日アップするのでお待ちくださいっ。




時間が出来たので書きます。
イメチェンしたものの、眉毛MAXなのがどーしても気になって

20051210203822.png


こーなりました。
丁度隠れていい感じだ(*'▽'*)わぁ♪

満足したところで次のお話。
BGに行って来ました。

20051210204418.png


こんなメンバー、あと2PTを含め、突っ込んできたよ!

20051210204508.png


ほんとこれほどの人を集められること自体が凄いと思ったなー。
集まった人が人だったため、順調にHPを削ってゆきます。
途中で何人か脱落もありましたが(;´Д`)
いい調子でBGBまでやってきました。

20051210204724.png


分かりにくいけどBGBです、よーく、よーーーく目を凝らしたってBだって分かりっこありません。エフェクトが凄まじいんだもん!
と、ここで新発見。BGBの攻撃をくらうと、MPが全回復するのです。
敵のMPが増えるかと思っていたら、自分のMPが増えててびっくり。
お陰で水を使うことがありませんでした。減るのは手裏剣のみ!

が、ここで問題発生。

20051210205055.png


どう見ても手持ち手裏剣0です、本当にありがとうございました。
400kも投げちゃったよ!

それでも何とか400kで抑えられた方、BGBを倒し、アイツがやってきました。

20051210205338.png


もうここまできたら手が出ません。
この時点での思考回路、

早く逃げなくちゃ、5%が無駄になってしまう!>>>>>>>>ネタの為に墓って戻ろう。

無事、脱出成功しました。

お疲れ様!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/09(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<増殖中 | ホーム | イメチェン☆>>

コメント

ぬぉおお!!
BG戦お疲れっしたぁ♪

大親分まで拝めたとは、すごいですねd(゚∀゚)b
自分もBG特攻してみたくなりましたよ^^
  1. 2005/12/10(土) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. さささ猿さん #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

>猿さん
いやーまさかここまで来るとは思わなかったのでビックリ(*´ェ`*)
たまにはこーゆーのもいいですよ!
  1. 2005/12/11(日) 14:00:17 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/180-015f19ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
