Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増殖中

この日はモンスター襲撃イベント。

20051211141415.png


20051211141444.png


何って骨バルの数。
ペリオンに移動するや否や群れを成して飛んでくる(*'▽'*)わぁ♪

ひどいときなんか5,6匹居たかもしれない。
そんな中町の中5回も墓を降らしつつ倒してました。
どうやらイベントで沸いたモンスターと言う事でルート権は一切無い模様。
ヵッォちゃん(ハスキー)が歩くたびにいろいろ拾ってくれました。

こんなものも。

20051211141948.png


10%は基本的にあれば貼る、という自分内ルールが出来上がっているので、フリマで探したローバに貼り付け。
結果は・・・、所詮10%だもん10枚貼って1枚付くか付かないかだもんそんな期待して貼るようなものじゃないもん。

そしてイベント終了まで残り1時間になった頃、なぜかその時点でイベント終了の告知。
あまりに不評で終了時間が早まったのかな?と思いきや。

20051211142429.png


やった!!NEXONやったよ!!
美味しいところばっか持っていっちゃってこのこの!

そして杏にはBGがリスに居るという情報を聞きつけ、いってみました。

20051211142741.png


おー、いるいる。
来たときにはBGBになっていました。

折角なので

20051211142826.png


墓って見学。見ごたえ抜群!
そしてまたまたアイツがやってきた!

20051211142944.png


昨日ぶり!
しかし攻撃が当たるのは数居る中の雀の涙ほど。
ランカーが頑張ったり、ドラゴンや鷹鷲だして頑張ってました。
一旦楓に戻って、再び様子をみに戻ってきた瞬間、タイミング良くおおおおやぶんご臨終。
午後の部のイベントもあったけどボーっと突っ立ってるだけだったので、久しぶりにビシャスに行ってきました(*´ェ`*)

が、キャプチャソフトを起動していたにもかかわらず撮れてなかった・・・。
最近こーゆー事がよくあるんだよなぁ・・・。
ccclipを使っているのですが、これを使って同じ症状になった方、もしくはこのソフトの他にpng形式で保存できるキャプチャソフトがあれば紹介してください(;´Д`)

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/10(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<はいくおりてぃ | ホーム | BG突撃!>>

コメント

ぽきいが『雀の涙』って言葉使うの見るの2回目だ。
勉強になりました。
  1. 2005/12/11(日) 16:48:32 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

ccclip

どうもこんばんはー。
自分もccclipつかっているのですが、以前にぽきぃーさんと同じ症状になって
すごいショックだったことがありました。・゚・(ノд`)・゚・。
いまだにccclipつかっていますが、最近はまったくエラーはでません。
ccclip使い慣れているので、自分はこれからもつかい続けるつもりです・・・笑
  1. 2005/12/11(日) 21:18:11 |
  2. URL |
  3. 鬼花火 #-
  4. [ 編集 ]

>おp
雀の涙でブログ検索したらほんとに2件掛かった!
おpよく覚えてるなー

>鬼花火さん
やっぱりなるんですねぇ・・・。
自分だけだと思って不安でした(つД`)
何か問題があるのかなー。
  1. 2005/12/12(月) 18:12:33 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

私はCapture STAFFというのを使ってますよー。
今のところ、障害は無いハズ。

ソース置いておきますね(´ω`)

http://hp.vector.co.jp/authors/VA017297/
  1. 2005/12/12(月) 18:53:30 |
  2. URL |
  3. 蒼天 #-
  4. [ 編集 ]

あたしはここの、フリーソフトのPIGY Clipboard Capture使ってる。
いちいち保存しなくていいし、オススメ♪
http://www.atlantisdo.com/
  1. 2005/12/13(火) 04:55:48 |
  2. URL |
  3. 恋香 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/181-5fce5f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
