Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいくおりてぃ

スペースシャワーで毎週土曜日の朝10時からやっているTOP50ランキングを毎週見てます。

ということでまぁ土曜日の話しなんですが、以前もこれでバンプのsupernovaのPVを見たわけです。
後からカルマのPVも撮影中という情報をつかんで、前々から楽しみにしてました。
そしたらそのランキングにチャートインしていたので、カルマのPV丸々見れました(*´д`*)
ストーリー性は薄いものの、その分技術に力が入ってて良かった、ほんと良かった!
両A面だけあって、曲自体もどっちも好きだったけど、PVみてさらに(*´ェ`*)ポッ

大好きっ子です。

はい、メイプルのお話をします。
またccclipがやってくれました
折角ビシャスのSS撮ったのに!2回目の2形態目に自分とキコたんだけになって活躍したのに!最中にLvUPして124lvになったのに!
全部台無し_| ̄|○

そんなccclipなんか、大雪の中半そでで外に出て風邪ひいてしまえ!病院行く時保険証忘れろ!

珍しく2回やってドロップは1個のみ、こんなもんでました

20051212183056.png


こんなんアップデート情報に無かったよね?
よくあることですね!

そのあと姉御に呼ばれて行って来ました。

20051212183222.png


D子ちゃんは何だろ、貰い泣き?
30分ほど安置から戦ってご臨終。

20051212183359.png


これで勘弁してくださいって色々落としてくれたので、許してあげることにしました。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/11(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寒い! | ホーム | 増殖中>>

コメント

南風エンブレムが~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
輝いてるよぉ~~~~~(ノ゜⊿゜)ノ
  1. 2005/12/12(月) 18:51:28 |
  2. URL |
  3. ミナモ #12mVp.tA
  4. [ 編集 ]

潮味のポップコーンって意外とうまいね
  1. 2005/12/12(月) 19:01:57 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

スペースシャワー毎週見てます(*´д`*)
やっとカルマが流れてえがったです。
  1. 2005/12/12(月) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. す虎イカー #-
  4. [ 編集 ]

>ミナモさん
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

>おp
どこからその話題?!?!

>す虎イカーさん
良かったですよねー(*´ェ`*)
  1. 2005/12/13(火) 19:05:08 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/182-96d4cd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
