Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い!

朝カーテンを開ける、

051213_0812~01.jpg


一面の雪。
おいおい冗談だろ、よせってー!
と、現実逃避したくなるくらい積もってた_|\○_<積雪30㌢だってー。
降りすぎじゃないかこれ(;´Д`)

あーやだやだ。


上の話しは置いといて、メイプル!

20051213191230.png


武器庫に呼ばれて美味しい思いしてました(*´д`*)
普段%稼ぐ手段がビシャスやイービルクロックに限定されているだけあって、%の増えに感動しました。

メンバーがこんな感じ。

20051213191405.png


アタッカーの中では最弱_| ̄|○
頑張ってため無いように必死に処理してました(;´Д`)
それでもHBがあればほんと美味いのねこの狩り場・・・。
時計で地道に稼いでたのが虚しくなる・゚・(ノД`)・゚・。
それでもやっぱり帰る所は時計です、雷とか書だせばいいんだよ!

1時間ちょっと狩らせてもらってルディに戻りました。
その間に出てきた骨バルより頂いたジャンプ10%を貼ろうとアイゼンを探して貼り付け。

20051213191754.png


失敗でもアイゼン代しか損しないからへーきへーき!





20051213191907.png


って付いたΣ(゚ロ゚;)
お小遣いGET!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/12(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっと・・・。 | ホーム | はいくおりてぃ>>

コメント

ぉおおお!!
雪がふっとる!雪がふっとるよぉお!!
積雪30cm・・・・・(´゚Д゚)
南国宮崎では考えられないです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それにしても10%が成功するとはお見事!!
  1. 2005/12/13(火) 22:40:08 |
  2. URL |
  3. さささ猿さん #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

神奈川ですら相当寒かったからね。
日曜夜7時ごろ、一瞬だけ雪が舞いました
  1. 2005/12/13(火) 23:44:19 |
  2. URL |
  3. plusmin #2BWnOXo.
  4. [ 編集 ]

雪見たいくらいだ。
全く降らないなぁ。
  1. 2005/12/14(水) 16:08:53 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

>猿さん
降りすぎてもう(つД`)
10%はお小遣いゲットのチャンス!

>味噌君、おp
やっぱそっちの方は全然降らんのねー_|\○_
  1. 2005/12/14(水) 18:27:10 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/183-762e7779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
