Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと・・・。


呪文書が眩い光を放ち・・・何の変化も起こりませんでした。
呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました。
呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました。
呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました。
呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました。
呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました。
呪文書が眩い光を放ち・・・何の変化も起こりませんでした。


これはっΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)











20051214183154.png


やっと出来た・・・やっと・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとこの能力の強化済み買った方が普通に安上がりだったのにってくらい強化しまくって・・・。
目標の110越えはいかないものの、納得のいく物は出来ました(つД`)
内訳は上から30%*4 70%*2 60%
もう60%は信用できません。呪書貼るより怖いです。
さーてこれで来年から斬り復活するきっかけが出来たヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

その後はビシャス、最近いつものメンバーで出来なくてやらないことが多くなって(つД`)
1日の楽しみでもあるので2人ででも行こうかとキコたんつれて行って来ました。
そしたら現地にて流れであまり面識の無い方々と一緒にやることに。

20051214183741.png


ドロップは、

20051214183814.png


珍しく出なかった( ´ρ`)

2回目は、最初に組んだ人たちはもう2回目だったらしく、たまたま入れたDKさんと一緒に3人でやりました。
HBとボム処理が確実だったら楽ちんだね!
時間は掛かるものの楽々と倒せました。
ドロップはまた無し_| ̄|○

たまにはこんなこともあるよね!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/13(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<無謀な挑戦 | ホーム | 寒い!>>

コメント

ぽきぃーさん龍天強化おめでとう♪
自分で強化成功した武器が完成した時は
感動もひとしおですよねヾ(´3`)ノ

自分もお金を貯めて強化していきまっす!!
それではノシ
  1. 2005/12/15(木) 00:21:03 |
  2. URL |
  3. さささ猿さん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

むーん。w

強化良くできまちたw
(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
その前に斬りさんも持てるようにあげなくっちゃね?w
  1. 2005/12/15(木) 11:16:51 |
  2. URL |
  3. keyco #-
  4. [ 編集 ]

そぅそぅ、w

強化成功を祝って!ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ
そして、PRESENTのBATONをあげます。w

ポキタン!ヨロシク( ´Θ`)⊃⊂(´ー` )アクシュw
  1. 2005/12/15(木) 11:34:43 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>猿さん
ありがとーございます(*´ェ`*)
そうですよねー、愛着が付くというか!
強化頑張ってくださいね!

>キコたん
やっとできたー
斬りね、そうだね(;´Д`)
目標が欲しかったからこれから頑張るよー!
バトンもやるね~
  1. 2005/12/15(木) 18:48:07 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/184-1825738f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
