Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お絵かき

メイプルのSSが1つも無かったので某画伯とのメッセのやり取りをここで紹介します。

画伯のこの一言で事が始まる。
※本人希望によりある程度伏字。分かるけどな!
※これより大きめの画像が続くので、サムネイル表示です。
 クリックして原寸大表示してご覧ください。

20051219202740.png


そして出来上がった絵が、














20051219202913.png


お、落ち武者か何かで・・・?

そして画伯のペースアップ。

20051219203258.png


どう見てもドラえもんです。
本当にありがとうございました。

お次はのびたを描くようです、楽しみですね。

20051219203432.png


パッと見のびたですね!
どうしても見えません。すみません。
こちらが修正版

20051219203636.png


・・・栄養失調?
顔真っ青だよ・・・。
あほ毛も立ってます。

20051219203834.png


ここからアンパンマンシリーズです、是非コレクションしてください。

言うまでも無くジャムおじさんです。
自己主張の強いジャムおじさんですね!

20051219204106.png


そして我等がアンパンマンです、冬場なので寒そうです。

20051219204257.png


アンパンマン号。
目が妙にダークです。
もう少し様子を見ていれば、上からチーズがアンパンマンの新しい顔を投げる瞬間を見る事が出来るかもしれませんね。

途中自分がメイプルに戻る事になったけど、その間も画伯は頑張って描いていました!

20051219204621.png


これ凄いツボったんですが!
笑い死にそうでしたどうしてくれる!


20051219204747.png


とても清清しい台詞ですね!

そしてこれが最後です。

20051219204831.png


渋っ!
正義の味方がお金で事を解決した瞬間でした。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/18(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<無駄運 | ホーム | 猛ダッシュ>>

コメント

もうダメダメ!!ダメです!!
ものすっごいおもしろいですよポキィーさん(´Д`);.∵;ガハ!!
何ていうか恐ろしいギャグセンスと絵心の持ち主ですね(´゚3゚)
  1. 2005/12/20(火) 00:01:28 |
  2. URL |
  3. 伊賀忍猿飛 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

ウマイナw
じゅ○むんさんの描いた絵サイコーでつd(゚Θ゚*)⊃ネッ♪w
ポキタンは描かなかったのかな?w
  1. 2005/12/20(火) 01:00:53 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

絵うま!!!!1
  1. 2005/12/20(火) 07:48:36 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

>猿さん
面白すぎですよね!
ただこれ、友達が描いた物で俺が描いたんじゃないんですよ(;´Д`)

>きこたん
ほんとうまいんだよなーじゅげむん。
俺は不具合が生じて描けなかった(つД`)

>おp
ですよねーー!
  1. 2005/12/20(火) 21:26:22 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
本当に日記に出してくれたΣヽ(゚Д゚; )ノ
  1. 2005/12/21(水) 20:49:25 |
  2. URL |
  3. じゅげむん #/dKDbQxY
  4. [ 編集 ]

あんぱんまんごうやべえええwwwwwwwww
  1. 2005/12/22(木) 14:05:03 |
  2. URL |
  3. ルフ #IY7bLZJE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/189-351f3f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
