Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄運

いつの間にかこのブログも90,000HITを迎えていました。
ほんと自己満足日記ですが・・ってこんな堅苦しくしたくないな。

本当にありがとうございます!

これで十分伝わるはずだ!建前なんていらない!!


安い書買って1発成功狙って売って、がっぽり稼ごう!
たいして狩らない俺にとって唯一と言っていい程の収入源なのです。
本日は割りとお手ごろなお値段で手に入った全身知力のお書物をアナカムンに貼り付けたいと思います。

失敗するといけないので安い書を適当に貼り付けます。
しかしここであの悪夢が再来。

20051220211319.png


これ全部30%ですよ・・・。
またほんとどーーでもいい物に付いてくれちゃいました。
もし手元にその全身知力書が同じ枚数あって貼っていれば、タオルやガウンに貼ったとしてもINT30でUG4も残ってる状態ですよ。あーもったいないなもー!

まあ何とか一発成功したアナカムンは出来たのでよかったですけど。
ほんともったいねー!

あとは久々にビシャス討伐したりで。
最近またドロップ率下がってんのかなーとか思えますがまあSDT以外にやっているのではっきりとは分かりません。
しかし出にくくなってるよーな。

その後はハミしか行けないベンチで3人がけ。

20051220212249.png


トニから無理やり席を奪ってやったので立ち往生して困っています。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/19(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ver.099 | ホーム | お絵かき>>

コメント

うひゃ~!
な・・・なんですか!
その30%の連続成功は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それが・・・本当に知力だったら(*ノωノ)メソメソ
  1. 2005/12/22(木) 13:39:58 |
  2. URL |
  3. 伊賀忍猿飛 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/190-a42c5dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
