Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ver.099

年末へ向けてのパッチが当たりました。
年末だけあって相当力が入っていました。アバタに。
SHOPをつらつらっと見たけど何だろ、あのトナカイの値段。
まあこれはきっと突っ込んじゃいけないことなのだと思います、そっとしておいてあげましょう。
で、気になったアバタがちらほら
まず、待ちに待ったハスキー用のアバタ。これヵッォに着せたかったんだわ!
でもパッチの当たる前日にヵッォが他界してしまったので断念(´-ω-`)
と思いきや!!

20051222140331.png


名前は一応隠しておきます。
水と一緒にこれまで・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんとにありがとう!

20051222140510.png


ヵッォもこもこ仕様。

後はまーハイネックとか結構いいんだけどね、問題がひとつ、上だけ着ると微妙に下が見えちゃうんだよね。

20051222135303.png


惜しい!ほんとに惜しい!
これで下が隠れてれば即買いだったのになー惜しいなー。
折角なので下が隠れるように加工。

20051222135425.png


これが理想、加工へたくそでごめんなさい。
まあ上着で下が隠れる事へのこだわりは俺とこの人くらいしか分かりません。
で、まあ特に買うことはなく、あとはずっとクエスト消化してました。

特にさくらから請けられる制限30lvクエストで、30%書が貰えるようなので、7キャラ分やったはいいけど・・。

20051222140853.png
20051222140908.png
20051222141008.png
20051222141031.png
20051222141050.png
20051222141109.png
20051222141127.png

・・・凄い敗北感があるんですけど?
全部防御書って_| ̄|○防御書しか出ないの?!
頑張り損ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

あとはまあメイプルやってきて今年で3度目クリスマス村へ行こうとアイテムを集めている最中の事、メッセンジャーへのお誘い。

20051222141442.png


な、何かスリムな雪だるまがいる!!
やめてそんなの見せられたらほんと欲しくなっちゃうからやめて!
でも気になって現地に行ってみました。

20051222141617.png


ものっそい怖いんですが(((( ;゚д゚)))
今度ポイント入れるときに買ってやろうと思いました。何て言ってたら・・・。

20051222141720.png


ちょっ、これまで・・、ほんとにありがとー・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、フリマで雪だるまーを拡声器で募集する人がいて、集まりに行ってこうなりました。

20051222141823.png


かわいいやらこわいやら。
道行く人は通るたびにF6をしていきます。
でも集団で居るので逆にすがすがしい!
赤信号 皆で渡れば怖くない精神ですね!

そして次々と集まる雪だるま達。

20051222142150.png


ぴょんぴょん飛び跳ねまわってて気持ち悪かったよ!
そして折角集まっているということで一列に並んでみます。

20051222142310.png


(クリックで原寸大表示)
いやーほんと面白かった、笑いすぎて腹痛かったよ!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/21(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<雪だるまHEAD増量中 | ホーム | 無駄運>>

コメント

ちょwwwwwww
すけたらそんなことになるのwwwwwwwww
ついでにタイツも透けさせて(*´Д`)ハァハァ
  1. 2005/12/22(木) 17:37:26 |
  2. URL |
  3. くるこし #LgqzBD46
  4. [ 編集 ]

>くる
透けたら凄い怖いんです(((( ;゚д゚)))
3行目はスルー!
  1. 2005/12/24(土) 09:20:20 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

あ、あれ!?
前の記事のアレ、10メルの呪いきちゃった!?

('A`))雪ダルマ集団スゴー
  1. 2005/12/24(土) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. 美容院@10メソの呪ひ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/191-f71d3fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
