Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント!

11時からGMイベントがあったので、寝過ごしかけたけど何とか起きて参加してきました。
久しぶりに宝探しがあったけど、何にもないんだよなー。
メイプル武器とかどこいったの!昔の宝探しのがよかったよ!
それでもまあ運良く1キャラ分だけでもこれだけ頂いてきました。

20051224115743.png


地図2枚、1個交換しちゃってボックスになってるけど。
この他にも、2回目に頂上、3回目(最後)に雪玉と全部参加できた上に全部文書貰ってきたので、文書が合計5枚になりました(*´ェ`*)
これだけあれば包みが出ちゃってもーうれしー!
と、行き過ぎた妄想を膨らませて交換交換!

20051224115516.png
20051224115522.png
20051224115832.png
20051224115850.png

嘘だと言ってください_| ̄|○
まあ実用的な物ばかりだからいいですよーーだ!

SDTはMDマリオ狩り、PTでやると結構うまいねここ!

20051224120021.png


狩り終わって記念撮影。
あすさん急にお邪魔しちゃってごめんねー(;´Д`)
その後からビシャスの時間がくるまで町でまったり。

20051224120155.png


熱いから熱いから!足元水でびちゃびちゃだから!!

途中らおーたんが、1万ポイントも入れたようで、それを皆にそれぞれプレゼントしてくれるという!素敵すぎ!
何に仕様か迷った挙句、チョイスしたのがこれっ

20051224120459.png


(*'▽'*)わぁ♪ありがとー!
これで雪だるまにまた1歩近づきました。って雪だるまなんて目指してないから!
しかもこれ、座るとどうなるか知ってました?

20051224120643.png


コートが膨らんで足が隠れちゃった!
私信:これがメッセでは見せられなかったやつね!

そしてこの格好のままビシャスに。

20051224120838.png


なんかの戦隊もの??
1回目は俺以外全滅で、2形態目で粘るものの紙一重で墓。
2回目は倒したもののドロップ無し!
武器まだー?

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/23(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<成長 | ホーム | 雪だるまHEAD増量中>>

コメント

才才-!!w(゚o゚*)w 体がまるっこーい!
可愛いね♪

全員、雪だるまってのもヾ(*・∀・)ノェェジャナィヵ♪
  1. 2005/12/26(月) 16:15:04 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>恋香たん
こんな仕様があったとはね(*´ェ`*)
ヾ(*・∀・)ノェェジャナィヵ♪
  1. 2005/12/26(月) 21:30:43 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

かわぇぇ・・(*´Θ`*)ポッw
  1. 2005/12/27(火) 02:29:36 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/193-e6752352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
