Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長

な、なんか特に書くようなことが・・・(;´Д`)
とりあえず投げはLvUPして126歳になりました。

20051226213644.png


バトン答えますね。
丁度ネタが無い時に、シャド君ありがとう!

【カラーバトン】


1.好きな色5色

オレンジ これ絶対外せない何がなんでもオレンジ!

赤 なんだろうね、まあ暖色が好きなんです。

黒 オレンジが映えるから、ひきたて役みたいな?

白 黒も一緒だけどどんな色とも相性がいいしね。

灰色 まあ今の、ブログカラーにしてることもあるし?


2.自分のイメージカラー

オレンジオレンジ


3.自分のHPを色で例えると

今は灰色、また変えるかも?!


4.自分の好きなキャラ5人とイメージカラー

どこからキャラが・・?よく分からんです。


5.バトンを渡すヒトとイメージカラー

恋香たん:ピンク、もとい「ど」ピンク。

うがっちゃん:オレンジ ・・と昔の斬りの髪型の色思い出しただけだなんtゴホッ

あじさいさん:みろり、緑。

きこたん:赤

雪氷さん:水色

読み返したら凄い適当_|\○_
ほんとすいませんでしたー!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/25(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<斬り楽しすぎるよ?? | ホーム | イベント!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/26(月) 22:59:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きこさん?のところをクリックすると紫陽花さんのところへ飛んでいきましt。・゚・(ノ∀`)・゚・。

数少ないコメントなのにこんな内容とかもうね( ゚∀゚)=○)’ `;)∵
  1. 2005/12/26(月) 23:05:27 |
  2. URL |
  3. 流鴬@蒼鈴 #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

>お二方
指摘ありがとうございます・゚・(ノ∀`)・゚・。
修正しましたっ!
  1. 2005/12/26(月) 23:26:21 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

(*´Θ`*)ポッ・・

流鴬@蒼鈴しゃん!更新してないブログへようこそ?w
(〃Θ〃) ・・・・・・恥ずかしいぢゃん!ポキタンのおばかぁぁあw
  1. 2005/12/27(火) 02:28:01 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>きこたん
恥ずかしいって!
失礼しました!
  1. 2005/12/27(火) 16:32:11 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/194-29122397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
