Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斬り楽しすぎるよ??

龍天も出来たことだし、サクチケもかったし・・・。

20051227163612.png


斬り全快!
いやっっほーーーう!!!

で、72から金融デビューなわけですが、ゾンビとかもう狩ってらんない・・。
空いてない上にすぐ飽きるしね、飽きっぽい俺にとってはほんと無理・・・。
ドロップだって光るもの無いしなー・・。ビッグスターくらいだ

もう少しlv上げたらーと思った金融、結構痛いけど狩り方に慣れればほんといけるいける。
何度も死にそうになったりするけど、回復薬を使い分けたりして、死と隣り合わせなスリルが味わえてもーサイコー!たのしー!


・・・何だこのテンションの上がり下がりは( ´゚Д゚`)


でもほんと、斬り以上にマゾイ楽しい職は無いな!
やった人にはほんと分かるだろうなーと。
まあメルがぽんぽん㌧でいくのは事実。でも、そーじゃないんだよ!
楽しければいい(*´ェ`*) なんか危ない発言(((( ;゚д゚)))

はい、でしゃばり過ぎましたごめんなさいごめんなさい。
それでも金融が美味すぎなお陰あって、

20051227164653.png


LvUP
何気にこれで74歳です、龍天まで@6lv 頑張るヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
とりあえず当面の目標はアサルタをMAXにしたいところ。
そこからまた新しいスキルへの扉を開いていく事になります。
シブズとかね、ほんと早く使いたいから!
未来があるっていいね!

途中待ちきれなくって寄り道してみました。

20051227165127.png


どーん!
赤字さん、お久しぶりです^^
これからよろしくお願いしますね☆ミ

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/26(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初本体 | ホーム | 成長>>

コメント

斬りと同等のマゾさ… じゃなくて楽しさがある職…

ナイト作ると解りますよヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
  1. 2005/12/27(火) 18:27:15 |
  2. URL |
  3. 流鴬@蒼鈴 #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

前クルコと同じくらいのLVだったのに・・・(@@;)
  1. 2005/12/27(火) 22:55:26 |
  2. URL |
  3. くるこし #LgqzBD46
  4. [ 編集 ]

ナイトヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
  1. 2005/12/28(水) 01:52:25 |
  2. URL |
  3. 夢界異邦人 #-
  4. [ 編集 ]

>暇子さん
ナイトもそんなにマゾイ... じゃなくて楽しいんですか!
やってみたいな!

>くる
くるなかなか来ないじゃん!

>硝子氏
やってみたいヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
  1. 2005/12/28(水) 10:54:34 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/195-cbcf2a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
