Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初本体

これを求めてCDショップへお出かけ。
限定量産版ということで、曲の内容としては前後が入れ替わっただけで全く一緒ですが、
ジャケットが変っているのと、○○が○○になっていると聞いたので買いに行きました。
探してる途中でこんなもの見つけました(((( ;゚д゚)))

051227_1732~01.jpg


も、もすかう!
いつからこんなの出てたの!
ひょっとするとマイアヒに続いて並んでMステとかに出てくるようになるんじゃアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そこまで流行ると逆にひくけどね・・・。

で、お目当ての物も買えました(*´ェ`*)

051227_1800~01.jpg


アビス仕様ジャケット。
友達に買うことを伝えると「もったいない、MOTTAINAI!KANEKURE!!」と迫ってきましたがそんなん知らん!
買うまで迷ってたけど隠し曲が変ってると聞いたらね!これで決断に至りました。
隠し曲に付いては伏せておきます。('-'*)フフ
買った人のお楽しみ!




さてさて、そんなところで今日はジャクム本体にお誘いを受けて連れて行ってもらいました。
前々からたのしそーで、行ってみたいなーと思っていたところだったのでいい機会ができました。
しかし初めてなことあって、薬は何を持っていけば、手裏剣は何セットあればいいのか、と 一人で慌ててました(´-ω-`)
メンバーも集まりきったところで祭壇へ。

20051228111413.png


見た限り自分が二番目くらいにlvが低くて、戦力になるだろうかと心配でした(;´Д`)
そして始まる本体戦・・・。
ここまで集まると、腕なんてほんと前菜ですね。
ものの20分ほどで落としてたよーな・・。凄いわ。

20051228111620.png


エフェクトも埋もれそうなくらい!
そして腕を落しきって、いよいよここからが本番。
未踏の地へ足を踏み入れます。

20051228111943.png


勉強不足で現地で学ぶことばかり・゚・(ノД`)・゚・。
これもまた楽しくてよかったけどね!
ゲージもみるみる削れていって、雑魚が沢山わいてきます。
処理しきれない雑魚が左上にものっそいたまってました。

20051228112211.png


雑魚を召喚すると同時に、斬りの攻撃でたまったメルを爆破させて、タゲを付けて処理、みたいなかんじでメルプロが光ってたなー!
そしてゲージも3本目が真っ黒になってきました。
途中で何個か墓も見かけたけど、何とか本体討伐。
気になるドロップは・・・。






20051228112545.png


これっぽっち(´-ω-`)
兜は出なかったものの、ほんと楽しかったな~。
いい経験が出来たわ!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/27(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<連ちゃん | ホーム | 斬り楽しすぎるよ??>>

コメント

まあこの世にはP2Pというもnうわやめをなにをするくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
  1. 2005/12/28(水) 12:14:13 |
  2. URL |
  3. 蒼天 #94n6a33E
  4. [ 編集 ]

>蒼天さん
ひ、ひきょうナリ!
  1. 2005/12/29(木) 11:07:06 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

初本体だったのにドロップしょぼすぎたね(;゚A゚)
あたしだって、7回目でやっと兜出たんだからね!
そう甘くはないわよ!!
  1. 2005/12/29(木) 14:07:19 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/196-8ffec39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
