Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連ちゃん

斬りはほんといいペースで成長してます。

20051229111630.png


75歳。
一緒に手伝ってもらったりで、ほんと大助かり!ありがとー!

さて、投げはというと、連日ジャクム本体にお呼ばれして行ってきました。

20051229111849.png


足りないと思って呼んだメンバーが、呼んでみると多すぎになったらしく、
誰かが落ちるor墓るまでシャド君とソロスタート。
それでも腕を落すペースは尋常ではなく速いね。
途中プリが落ちて、そのPTに入れてもらって、HBのお陰で薬の減りは抑えられました(;´Д`)

みるみるうちに腕は落ちてゆき、ここから本番の本体です。
HP,MP1攻撃が頻繁にくるため、薬をがぶ飲み状態。
本体の攻撃パターンは全くの無知だったため、現場での独学に励みつつ攻撃_| ̄|○
ある程度攻撃パターンも読めると、結構楽になるもんですね!
相変わらず薬がぶ飲みなのが否められませんがね!!

途中薬が危うくなってきたので、あいたPTに入れ替わり。
何とか生き残って、最後のゲージも真っ黒にして、本体終了!
ドロップはこんな感じ。

20051229112615.png


異色の物体が宙を舞ったのでドキッとしたけど、そんなに甘くはありません。
どう見てもヘリオスです。
本当にありがとうございました。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/28(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<LINK追加 | ホーム | 初本体>>

コメント

ヘリオス おめ!
バイキンでも出るのにね('A`;)
  1. 2005/12/29(木) 14:07:55 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>恋香たん
ヘリオス あり!
バイキンで出るねそういえば(´-ω-`)
青陽とか、青陽とかとくに!
  1. 2005/12/29(木) 23:49:46 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/30(金) 00:07:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/197-0a31f774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
