Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおみそか

本日で2005年は終わり、2006年を迎えることになりますね!
思い起こせば大分長いこと日記を書いてるんですよね。
CGIの日記を借りて始めたのが2004年の5月の終わりごろ、次にHP「かくれが」を作って、手打ちで日記を書いて。
そこからブログが流行りはじめて、その年の9月からエキサイトブログを借りて書いて。
その途中、日記をなかなか書くことが出来ず長い間休憩をとりましたが、復活した頃は、それと同時に作った新しいHP、名前も英訳して「Hiding Place」を作って日記も再開。
しかしHPの更新がままならないと判断したことで、閉鎖して今に至るのです。

CGIの日記の頃書いてたのを知ってるのは、ほんと一握りの人くらいだろうなー。
だって自分でも忘れてたくらいだし。
読み返しては見たものの、ほんとCGI日記と手打ちで書いてたときの日記はひどいな・・・。
書きなれてないっていうのもあるだろうけど、文章の一つ一つが痛々しくて見てらんない!
今の文章とは別人?ってくらいだからね、鳥肌立っちゃうわ!自分の文章なのにね!

と、昔を振り返ってみました。




はいはい、ここから話題転換です、ちゃんとついてきてますか?!
いつものようにアクセス解析で、どこから来てる人が居るのかなーとチェックしてるんですよ。
で、すごい所から飛んでくる人もいるんですね・・・。
ここなんですけども、”この話題についてのBlogでのクチコミ”ってとこにリンクされてるんですよね、この日の記事が・・・。
初本体って題で載ってると思うけども、、、誰がどうやって見つけてんのΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?
ほんとビックリした。だってメイプルメインでやってるのに、前菜程度のネタでリンクされちゃあ、ねえ??
あーびっくりした。




最後にメイプルネタ。
斬りはほんとフル稼働で現在76lvです。早く龍天持つぞー!

投げはいつものメンバーでビシャスビシャス。

20051231140533.png


1回目は何も出ませんでしたが、2回目でついに・・・!

20051231140613.png


一番右です、ばばばばb、バキド出た!!
これだけやってきて、やっとやっとの初武器ドロップ(*´ェ`*)
これは売りさばいて、売り上げを山分けすることになりました。
これだから楽しくてやめらんないね!
↑これこれこれ

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/30(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2006 | ホーム | LINK追加>>

コメント

あけましておめでとーございます
今年も更新がんがってください
  1. 2006/01/01(日) 00:29:47 |
  2. URL |
  3. 閲覧人 #-
  4. [ 編集 ]

あけましてちゅいおぱ
  1. 2006/01/01(日) 09:26:18 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

あけましたおめでとぉ~!
今年も★⌒(@^-゚@)v ヨロシク♪
  1. 2006/01/01(日) 12:09:14 |
  2. URL |
  3. くるこし #LgqzBD46
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2006/01/01(日) 14:36:15 |
  2. URL |
  3. AREC #-
  4. [ 編集 ]

>閲覧人さん
おめでとうございますっ
応援ありがとうございます、今年も頑張りますよ!

>おp
ことしもちゅいおぱ

>くる、あれく
あけましたおめでたー!
ことしもよろしく!
  1. 2006/01/01(日) 19:23:40 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/199-f8ec53f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
