fc2ブログ

Hideaway

うっかり

そういえば日記書かないでPC落としちゃったので、PSPから書いてみちゃってます。
インターネット繋ぐ訳ですけどね、
家は無線で引いてないので、外から拾って繋いでるんですよ。

これがまた受信感度低くて、窓開けて背伸びしつつやってるわけなんですよ。凄い辛いよ!?
想像してみてください、どんな格好でやってるものかと。
別にそんなわざわざ想像してくれなくてもいいです、しないでください。やめてください。

まあ・・・それはいいとして、年も明けたことだしテンプレを改装しようかと一人でもくろんではしゃいでます。

そんなとこ。
これ文字打つの大変だからこの辺にしときますね!

えんど!
スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/03(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<やーっとやっととっと | ホーム | 忙しいやらなんつーか>>

コメント

⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

想像してみたw
(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*w
楽しみにしてるよーんw
  1. 2006/01/05(木) 02:17:50 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

他の家から電波拾うのうますぎヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  1. 2006/01/05(木) 04:27:08 |
  2. URL |
  3. じゅげむん #-
  4. [ 編集 ]

その姿勢で足がポキッと折れる・・・わけないか

FC2でページによってカラム変えられないかなーとか考えてみたり。

それと、blogがmtに移転しましたのでご報告です。

http://mepageblog.s152.xrea.com/mt/
サイト名も
Maple forest +
に変わりましたのでよろしくですー。

  1. 2006/01/05(木) 10:10:43 |
  2. URL |
  3. pokelabo #-
  4. [ 編集 ]

>きこたん
('-'*)フフ
でも作業時間がないなー(;´Д`)

>じゅげむん
なかなか受信できないのうますぎ!

>pokelaboさん
了解しましたー!
変えておきますね~
  1. 2006/01/05(木) 10:58:03 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

Σ('◇'*)エェッ!?

PSPって、そんなことできるのおお?!
世の中、進化してるのね、、、

(・・*)。。oO(想像中)

あ、鼻血が・・・ ( ̄ ; ̄)
  1. 2006/01/05(木) 14:58:32 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/202-6e586b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)