Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大惨事

もうすぐこのブログも100kHITを迎えようとしています。
毎日きてくれている約500人もの訪問、本当にありがとうございます。
とは言っても、特にイベントなどを開くほど人を動かす自信もありません。
ということでささやかながらですが丁度いいのでブログのスキンを新装したいと思います。
ほんとこれくらいしか出来なくでごめんなさい!

メイプルでは投げのアバタがそろそろ切れちゃうので新調しました。

20060106143943.png


ハイネックHIGH NECK!
下はあんまり履きたくないけど、ハイネックだと下が微妙にじゃなくてもろに見えちゃうのでチラリズムじゃなくてモロリズムな関係で、ぼろパンツ履かせました。

スポーツゴーグルも切れたら買い換えなきゃいけません。
それ外したら眉毛ぼーん!だからね、ぼーん!

後でGIFアニ差し替えとかなきゃ。


後はまあ、題名の通り大惨事が起きました。
事の発端はメルがたまって強化できる環境になったこと。
これ買っちゃいました。

20060106144620.png


もうこれ買おうって思ってフリマで探してるだけなのに、高い買い物するせいか、
何だか終始ドキがムネムネしてたよ!ん?ムネムネ??

目指すは攻撃15、最初に30%を当てて、残りは70%で全部固める、というプランでした。
が、最初に貼った30%が

20060106144926.png


いきなり窮地に追い込まれたよ!
軍手やイヤリングで不発はタブーだと思います。
と、いうことで目標を14にして、30%2枚当てちゃおう大作戦に作戦変更です。

30%を2枚用意して、いざ!

20060106145159.png


お、おかしいな。装備欄から茶軍手が抜けてるんだけど、足がはえて歩いて逃げちゃったかなっ!?

20060106145310.png


'軍手(茶)'様を捜せませんでした。

どうやったら現実逃避できますか?wisよろ。
ここで悪いクセ発動、2個目の茶軍手に手を出しやがりました!
俺の手めっ!俺の手めっ!

1個目同様、1発目が不発。
同じように30%を2枚貼った結果が、

20060106145754.png


あと70%4枚貼ったら報われる!
60%なんて頭にありませんでした、絶対に50%以下の成功率だと思うんだ!
だからどーせ失敗すると思って70%でいきました。
2枚貼って攻撃10UG2まできました。
ここまでくるともう気が抜けてきちゃう、でもここからが勝負!
70%投入!








20060106150103.png


"信じたものに裏切られた時"

70%の消滅率は異常です、ズボン下げよろ。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/05(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<完成 | ホーム | やーっとやっととっと>>

コメント

ぽきいの手め!!!
  1. 2006/01/06(金) 19:20:47 |
  2. URL |
  3. ちゅいおぱ #-
  4. [ 編集 ]

そんなノリで昔茶軍手3連闇にした記憶がありまs。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あれあれ!思い出しちゃったじゃないか!!1
どう責任取ってくれるんですkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・

ちょーし乗りすぎごめんなさい_| ̄|○
  1. 2006/01/06(金) 19:40:22 |
  2. URL |
  3. 流鴬@蒼鈴 #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

コラッ!悪い手だ!  バシッ

・・・あ、あれ?ぽきぃー動かなくなっちゃった・・・
  1. 2006/01/07(土) 03:18:29 |
  2. URL |
  3. うがつ #-
  4. [ 編集 ]

あの さっきの出来事です。
クリスタルFリング 素早さ70%3枚投入→3枚成功
スケィスさんに2枚借金で購入
) ´ー`)生臭い? Ω\ζ°)チーン で終わりました○| ̄|_ =3

なかまですね^^ 仲間意識もってごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/01/07(土) 05:02:32 |
  2. URL |
  3. メッサス #-
  4. [ 編集 ]

100kHIT逃した・・・(;・∀・)
  1. 2006/01/07(土) 18:13:52 |
  2. URL |
  3. ミナモ #12mVp.tA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/204-e3566eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
