Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成

とうとうこのブログも100kHIT到達いたしました。
記念すべき100kは誰が踏めたかな?!
よく管理人が踏んだりとかありがちですけど、それは無かったはずです!

何はともあれ、100kHIT 本当にありがとうございます。


そして来た瞬間に100%気付きますが、100kHITのお礼と言っちゃなんだけど、スキンをがらっと変えてみました。
どうでしょうか、見やすさとか。特に不具合が無いか。
またまたベースの色をオレンジと黒でまとめてみたり。
やっぱね!この色合いが一番好きです(*´д`*)

まあまた気になるところはちょこちょこと修正したりしてみます。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/06(金) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<こんなもんかな? | ホーム | 大惨事>>

コメント

""ハ(^Θ^*) パチパチ♪
今回のスキンも最高です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
さすが・・・せ・ん・せ♪
  1. 2006/01/07(土) 18:46:05 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

スキンはいいんですが、文字が小さすぎません?
  1. 2006/01/07(土) 21:45:53 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

僕もこんくらいの大きさだよ!!;;

なんか懐かしいねこの色合いおめでとう!
  1. 2006/01/07(土) 21:49:42 |
  2. URL |
  3. plusmin #MlTatqvg
  4. [ 編集 ]

確かに文字が小さい気がします、
この色合いはファミコンを思い出す・・・
  1. 2006/01/07(土) 22:06:38 |
  2. URL |
  3. 清流泉 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。いつもよく読ませてもらっております。
スキン変更オメで酔うございます。
でも文字が小さくて・・・・orz
更新がんばってください!
  1. 2006/01/07(土) 22:48:09 |
  2. URL |
  3. oレイヴェルo #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

100kおめっ!
ちょっと余裕ができた+生存カクニンのためにブログ書こうと思ってます(*´Д`*)
できたら知らせんきますね
あと この色合いだと文字を大きくしたほうがいいと思います!激しくかつ繊細に心が決めました!止められません!
  1. 2006/01/08(日) 02:19:42 |
  2. URL |
  3. はる #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

>きこたん
案外すぐ作れちゃってびっくり(*´ェ`*)

>指摘を下さった方
デザイン的にこの文字が結構すっきりするんですが、
やっぱり見やさとしては苦しいですね。
直しておきます!

>みそくん
みそくんの結構見やいのにな!
なんでだ!
  1. 2006/01/08(日) 14:30:15 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/205-add0fc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
