Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でんじゃらす

最近強化しかしてないような気が!
でもほんと、それが楽しくてやめられません。
抜け出す気もさらさらないけどね!

何がそこまで俺の強化遊びに火をつけさせるのか。
それは・・・。













20060113213723.png


こんなのが出来ちゃうから!
ただこれ、使用目的で強化したんじゃなくて、おみくじでたまった耳書があったので、どうせ売るなら強化した方が高い!
ほぼ理屈な考えを脳内回路で作り上げてしまって、それを行動に移した結果です。
もちろん、失敗して消えてしまえばもともこもありません。
でもね!70%って信じたいよね!
だから30%1発成功させて、70%で固めてやりました。
これで随分なお小遣いになりました(*´ェ`*)

ほんとね、「強化」ってカテゴリ作ってもいいんじゃないかなっ?!


で、夜は本体に誘われて行ってきました。

20060113214225.png


おいこら、手前で目立つんじゃないよ!
そんな両手広げたって、ジャクムの大きさには到底及ばないんだからっ!

何とか生き残って、気になるドロップは?




20060113214426.png


何もなし・・・_| ̄|○
のように見えますが、丁度FJのエフェクトに隠れて、コブラが出てました。
兜拝んでみたいんだけどね?!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/12(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にれんちゃん | ホーム | 七変化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/211-756d1a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
