Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にれんちゃん

はいはい、おみくじ産の素耳がまだ5,6枚も余っちゃってる状態で、どうせあるなら─。

20060114134022.png


30%1発成功はしたものの、途中70%が不発して、30%をもう1枚貼ったところ何とか成功しましたが、すっごいひやひやした(;´Д`)
この2日で凄い稼いじゃったんじゃないかなっ!?
でも時間掛けて売らないといけないから、なかなか手元にメルが来ないのが現状_|\○_
気長に待てば報われるよね!

で、今回は久しぶりにいつものメンバーとシャド君を加えてのビシャス。

20060114134442.png


もーほんと、こんなメンツで行くと怖いもん無しだ!
俺にたてがみが生えてるように見える人は、心に迷いがある人です。
・・・ごめんなさいちゃんと付けてます。
気になるドロップは、

20060114134601.png


ピラテブーツ ~シャド君の墓添え~
どんまい!

2回目は

20060114135145.png


やっぱなかなか武器は出ないね!

この後、皆でGファントムで狩り狩り。
SDTでもないくせに、装備4つも出たよ(((( ;゚д゚)))

20060114141303.png


ケイグ初めて出た!
-2だったけど気にしないっ!
【最近バトン】

○最近お気に入りの3曲
最近の曲ではないけど、、
全部BUMPだけども!
夢の飼い主
ホリデイ
supernova

○最近読んだ3冊(小説・漫画)
最近漫画も本も読んでないな~。
デスノートくらい。
あれほんと面白いね!
話しが深すぎるよ!

○最近やったゲーム3つ
テイルズ オブ ジ アビス
ポポロクロイス(PSP)
モンスターハンターポータブル

○最近お気に入りなテレビ番組3つ
「ぷっ」すま
番組じゃなくて局名だけどスペースシャワー
あと内P面白かったのにな!な!

○最近のマイブーム
マイブーム・・・
(「・ω・)「ガオー

ごめんなさい。

○バトンをまわす5人
アンカーでゴール!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/13(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<斬り足踏み | ホーム | でんじゃらす>>

コメント

ホリデイ ゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚イイ!!
あたしも大好き♪

  1. 2006/01/14(土) 15:16:05 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

(,,゚Д゚)また強化成功ですか

次は篭手にチャレンジだ!!!11

(損害賠償はいたしません)
  1. 2006/01/14(土) 17:07:59 |
  2. URL |
  3. pokelabo #-
  4. [ 編集 ]

KH2やりなさい!
  1. 2006/01/14(土) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/15(日) 07:04:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>恋香たん
よーしこれでまた1人BUMPはめた!
('-'*)フフ

>pokelaboさん
あの、何で次の標的分かったんですかっ!

>はる
KH2いやー!
アビスアビス!

>非公開さん
わざわざ書き込みありがとうございます!
了解しました~、その時間辺りに連絡取らせていただきますー
  1. 2006/01/15(日) 12:33:59 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/212-967da404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
