Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斬り足踏み

なんだかね、LvUPした時に限ってSSが撮れてないんだな!

そのせいで結構前に投げのlvも上がったのに撮れてなかったし、
今回も斬りがやっと重い腰を上げてやっと77になったっていうのに!
おい空気読め!

夜はギルドの定例会。
まほちゃが今回はお休みだったので、皆が集まった後で、エルナスに移動してイエペペでドロップ競争でした。

20060115124037.png


アサルタってほんと映えるね、すっきりとキレイに撮れるよ!
あとキャラクターみてどちら様ですか?はNGワードです。
もし言ってしまった場合はその日が終わるまで「どちら様ですか?」しか言えなくなるから気を付けてください。

家族を前にして
「おはよう」
「どちら様ですか?」

久しぶりに会った友達に対して
「久しぶりー!元気だった?」
「どちら様ですか?」

失礼極まりないからね!

何か話しが反れた?そう、アバタの話。
すらいも帽子被ったら、前の髪型だと似合わなくなって、ウィンドにして見ました。
その髪を見たスケ君にすかさず、投げ子さんだと突っ込まれました(;´Д`)

そしてイエペペは、1時間狩って装備が2個出て終了。
集計した結果、両チーム引き分けでお開きになりました。

そのあとはすぐに投げで入ってみんなでビシャス。
何だか2PTで行くという流れになって、久しぶりに2PTでやったかも?

20060115125016.png


経験値とか気にしないもんだから、こんだけ居てたこ殴りしたら面白かったー(*´ェ`*)
ドロップは

20060115125127.png


20060115125139.png


ひっそりとタキオン集めてます。
目指せタキオン100個!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/14(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<すくすく成長中 | ホーム | にれんちゃん>>

コメント

ふふふ

僕はタキオン66個たまったもんねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  1. 2006/01/15(日) 14:56:45 |
  2. URL |
  3. 夢界異邦人 #-
  4. [ 編集 ]

強化中毒仲間のポキィさん!
こんにちは!
挨拶が遅れましたが、先日メイプルを一時休止することになりまして!
その挨拶に来たんですのよ(*ノωノ)メソメソ

投げ賊を始めたころは
いつも密~かに
ポキィさんと財前サンのサイトだけはかかさず見てたとです(´゚Д゚)ムフフ

自分のブログはまた復帰することがあったら書き始めようと思うので
それまで削除してくれてかまいませぬ!

また改めて挨拶にきますね!
ではでは!お元気で!

P.S
強化ファイト!!!ふぉおおお
  1. 2006/01/17(火) 14:53:40 |
  2. URL |
  3. 伊賀忍猿飛 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>硝子氏
あの、先越されそうだわあ!

>伊賀忍猿飛さん
強化好きな所にとても共感が持てました(*´ェ`*)
またブログ始める事があればご一報くださいね!
お疲れ様でしたっ

強化も頑張ります!!!ふぉおおお
  1. 2006/01/17(火) 21:25:14 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/213-28dd0772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
