Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すくすく成長中

折角いい龍天が出来たってのに、斬りを80にしなきゃ持ち腐れだ!
せっせとD子を狩りまくってます。

20060117214220.png


当時同じlvの投げはこんなに美味しい狩場なんか無くてイエペペPTでずっとやってたけど、時代は変わるもんだね!
ほんとこんなに美味しいものだとは思わなかった。

その恩恵あってかすぐlvUP!

20060117214613.png


78lv あと2歩で龍天だー!

そう、フリマ周ってたら同じ能力の龍天があったんだけど、それが200Mで売れてたっていう・・・。
べべべ別に、売れた値段見て揺らいでなんかないよっ??
耳でも強化して稼ぐさ!


夜は本体。
あんまりSSが無かった(;´Д`)
ドロップだけあったけど・・、

20060117215006.png


何も出ず(つД`)
早く兜拝みたいよ!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/15(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強化の日々 | ホーム | 斬り足踏み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/214-e90d80b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
