Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き際は肝心

まだまだ耳書が残ってるいたので、片っ端から貼って強化しようと、
今日も通いますフリマへ。

しかし今回はとてつもなくスランプ!
貼っても貼っても消え行くイカリング じゃないやイヤリング。
DEX9UG1を残して最後の70%で消えたりね。
もうそこまでくれば消えることもないんじゃなくて?!

イヤリング強化で相性が悪いのは承知の上。
でもね・・・。

20060120200958.png


これはあんまりじゃないかな・・・。
このイヤリング、全部30%1発目が不発はあんまりじゃないかな・・・。
もうここら辺りで吹っ切れました、考えも変わりました。
今まで捨て書ばっか貼って成功するのはそればかり、肝心なものを闇に送ってしまうくらいなら!!!

全部耳書貼っていけばいつかは付くんじゃないか?

まあ、こうして吹っ切れた結果が上のSSとして残ってるわけですが_|\○_
結局残った物はDEX3UG1という、ほんとに救い様の無い可愛そうなイヤリングが出来ただけ( ´-`)
失った物はしめて90M

で、でかすぎる・・・。
一旦このまま強化終了したもののどうしても諦めがつかず、最後の最後に1個だけ強化することに。
空気読んでくれて30%は何とか成功。
そして・・・!














20060120201611.png


YATTA!
11できたよ!
・・・でも赤字なのは変わらないよ・・・!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/19(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大物 | ホーム | バナーの墓場>>

コメント

昨日言ったゴールドイヤリング今日ぺたぺたしてみたら、13になっちゃった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  1. 2006/01/21(土) 19:19:53 |
  2. URL |
  3. 死神スケィス #xrQlaT8U
  4. [ 編集 ]

>スケ君
あの、闇期待してたんですけど?!
  1. 2006/01/21(土) 19:50:59 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

[岩陰]_・。)
ヒャヒャヒャ
コッソリ中w
何事もがんばれw
o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い
  1. 2006/01/21(土) 20:20:14 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集 ]

>ゆり
こっそりはいいけど、見つかるなよ!
  1. 2006/01/21(土) 20:46:19 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/218-ed59ca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
