Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次から次へと

わおさんのこの記事見て、久しぶりにパンヤ覗いてみました。
こんなのやってたので。

ほんとどれだけパッチ当ててなかったことやら!
で、気になるお品がこちら。

20060122114428.png


HGアズテック
いわゆるゴルフボールですね!
しかも説明書きが、「HGに指示され作られた・・・」だかなんだか、そんな風に書いてありました(;´Д`)
しかもこのアズテック、跳ねるたびに「セイセイセイ」と本人の声を発するそうで。
買って数分は楽しいだろうけど、しばらくしたらうっとうしくなりそうですね!

しかも全キャラクター装備可能なHGキャップとサングラスまである始末・・・。
マックスというキャラクターに至っては、そのキャラしか装備できないHGジャケットやらなんやらかんやら。

20060122115024.png


多分HGがマックスを気に入ってのことでしょうね!
ちなみにマックスがこの装備装着時にパンヤを打つときにもHGの声を発するとか。

ほんと今の芸人は何でもしますね!


めいぷるは斬り頑張ってます。土日だけ。

20060122115303.png


美味いのはいいことだけど流石に飽きもくるわけで・・・_| ̄|○
PTとか誰かと一緒にやってたら喋りながらできるし、結構続きます。
だから助かったよ!
lvも一気に2上げるつもりだったけど流石に時間も経っていたので1lv上げて終了。

20060122115608.png


さー今度狩るときは80にするぞー!

投げではビシャスするために友達誘ったりして。

20060122115718.png


待ってる間にベンチで喋ってました。
らおーたんがエフェクト買ってて、笑わされてました(´゚ω゚):;*.':;
そんな話している中で・・・。

20060122115903.png


うそん!
おいビシャス前に消えるな空気読めー!
ほんと、計ったようにしか思えません( ´-`)

ビシャスはDKというか爆弾処理する人が居なかったので、1回目は2人残して全滅。
2回目は最終的に俺とあみちゃんが残ってなんとか倒せました、仇討ち!

20060122120117.png


背後に幽霊が(((( ;゚д゚)))

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/21(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ほんと長かった・・・ | ホーム | 大物>>

コメント

|冫、)ジー
(゚∀゚*)
(゚∀゚*)ニヤ
(゚∀゚*)ニヤニヤ
|彡サッ
  1. 2006/01/22(日) 12:08:39 |
  2. URL |
  3. Amidara #-
  4. [ 編集 ]

お、ぽきーさんもパンニャやってるのか
今度いっしょに打とうずぇ~
  1. 2006/01/23(月) 04:02:03 |
  2. URL |
  3. はぐれ吸血鬼 #VawmQDu6
  4. [ 編集 ]

>あみちゃん
[壁]д=) ジー
|彡サッ!

>はぐれさん
やってますよ~
前にも恋香たんの大会で何度か一緒になった覚えが(*´ェ`*)
一緒にやりましょーね!
  1. 2006/01/23(月) 20:31:37 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/220-691720f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
