Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんと長かった・・・

残り50%を残した70lv代最後の%
3周もして探し当てた金融の人の居ない場所を見つけ、80に向かっていそいそ狩ってました。
ゾンビとかにずっといると、楽な狩り方が出来るわけですが、少し油断をすると死んでしまうこの狩り場。
そのおかげあってか少しプレイヤースキルも上達した気がします。気のせいです。

そして数分後にLvUP!

20060123205356.png


拡声器ログ邪魔だな~。
何で色抜きの背景にしたんだろ?
今更言うことでもないけどね!
そして遂に、素敵龍天を装備することが出来ました!
詳細はステ晒しにアップしておくことにします。

で、80になったことで(?)
ビシャスクエの消化を手伝って貰いました(*´ェ`*)

20060123210218.png


MDマリオでも、接触しただけで瀕死状態になって、ひやひやしながら戦ってました。
まあ、1回死んだんだけどね!

そして最後のタナトスからのメダル落し。

20060123210427.png


接触しただけでもうOUTなのででんでんにしてもらって楽ちん!
ただタナトスまで来るとミスが出まくってたなー・・_| ̄|○
数体倒してメダルも出て、いつでもビシャスと戦える臨戦状態に持ってこれました!

町に戻ると包み沢山開けてる人がいて・・・

20060123211118.png


まましゅ出てるしΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
まあ、すぐに倒されてました( ´-`)
そしてそのあとに斬りでビシャスに行ってみました。

20060123211058.png


もちろん、メルガドなんかありません・・・。
なので召喚してすぐに500k爆破してやりました。
それらいしかまだまともにダメージ与えられません(つД`)
それでも何とかHBもあったしで生き残って、少しながらも吸えました(*´ェ`*)
・・・もうちょっとlv上げて出なおそ。

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/22(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステ晒し@80歳 | ホーム | 次から次へと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/221-6d8f62fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
