Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステ晒し@80歳

10lv上げるのに3ヶ月弱掛かってます。そんなこと気にしちゃいけません。
そしてすていたす。

20060123211858.png


こんな感じ。
装備の変更点は、以下の通りです。

帽子→ルーク DEX1 LUK5
イヤリング→Gドロ DEX8
全身→フルツ DEX4 LUK24
マント→イカルス(避) LUK12
武器→龍天拳 LUK14 ATK112

前よりは結構いい感じ?
武器に至ってはメインよりも強くて切ないです_| ̄|○
比べる対象が無いので強弱が分かりません(´・ω・`)

ダメージ測定もしてみました。

・アサルタ
20060123212404.png


・サベジ
20060123212428.png


アサルタが・・・、惜しすぎ(つД`)
投げの手袋とマント持ってくれば10k出るようになるのかな~というところですね!
予定では80で10k出すつもりでしたが・・・、予定は未定だもんね!
という具合でした。以上!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/22(日) 00:00:01|
  2. ステータス(斬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ううむ・・・ | ホーム | ほんと長かった・・・>>

コメント


僕のSTR賊くんよりはるかに強い_| ̄|○
  1. 2006/01/23(月) 23:31:58 |
  2. URL |
  3. 桜ではxが両端の弓使い #9WghMUfc
  4. [ 編集 ]

ふふふ

タキオン100個集まりました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  1. 2006/01/24(火) 04:42:14 |
  2. URL |
  3. 夢界異邦人 #YAj0RVgU
  4. [ 編集 ]

クルセでは109ロヘンでFC弱点突いて
82lvで10k出ましたよ。
その装備なら81で出るとおもいます!
  1. 2006/01/24(火) 18:33:06 |
  2. URL |
  3. pokelabo #-
  4. [ 編集 ]

め・・・めちゃくちゃ強いですよポキィさん!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その装備ならランカーでさえも凌駕するんでは!??

とにかくLv80おめでとうございまっす♪
  1. 2006/01/24(火) 21:13:38 |
  2. URL |
  3. お猿さん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

龍天売ってもらったものです。
強いですねー。あこがれますw
これからも頑張ってください。
  1. 2006/01/24(火) 21:55:26 |
  2. URL |
  3. o武雷庵o #birofGrE
  4. [ 編集 ]

80でアサルタ10kは強すぎる
  1. 2006/01/24(火) 22:33:48 |
  2. URL |
  3. plusmin #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

近々ブツを頂きに参上します|ω・`)
  1. 2006/01/25(水) 00:52:38 |
  2. URL |
  3. うがつさん #-
  4. [ 編集 ]

ここにコメントするのは初めてかな!?
杏でぽきぃの人にあった事ある某氷魔ですヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
わかんなかったらスケ氏にでも聞いてね!

それはともかく斬り80おめですへ(へ´∀`)へカサカサ
メル爆MAXmdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

日記こっそり見てるんで更新頑張ってくださいね!
  1. 2006/01/25(水) 16:30:05 |
  2. URL |
  3. 杏在住な四季の子 #Wa8vY8KE
  4. [ 編集 ]

>○ー○○たん
武器の恩恵(*'▽'*)わぁ♪

>硝子氏
まだ60個(´;ェ;`)ウゥ・・・

>pokelaboさん
投げの装備移せばなんとか・・でるかも!

>猿さん
ほ、ほんとですか(((( ;゚д゚)))
ありがとうございます!

>o武雷庵o
ありがとうございます!
頑張りますよ!

>味噌君
そんなにかな?!
うへへ

>うがっちん
そ、その件に関しては・・_| ̄|○
ゲーム内で内緒します(´・ω・`)

>杏在住な四季の子
(`Д´≡`Д´)??
誰だか検討がつかない(*'▽'*)わぁ♪
気になって眠れません!
  1. 2006/01/26(木) 00:41:02 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/222-470c231f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
