Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何故付かない!

強化品も売れたことだし茶軍手買って強化だー!
もちろん最初に貼るのは30%

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!















20060126194943.png


何で?何で??
今まで茶軍手2個に30%貼ってきて不発 闇だよ??
また不発って何で?
流石にここまでくると「あーまたか。」何てこぼしちゃいます。
言いすぎてこぼしすぎて「あーまたか。」で辺りが浸ってました( ´-`)

こうなったらatk15軍手の夢は見事にぶち壊され、14を作るために30%をこの後2枚当てなくてはいけません、急にハードルが上がるのです。
正直軍手、イヤリングは失敗したらそこでもう腐りますけど、折角20Mちょっと出して買った茶軍手を無駄にしてはいけないので貼ります。

20060126195434.png


・・・ふ~ん!
そこまで俺の夢を奪い去りたいのか!この泥棒ねこ!昼ドラか!

不発が2回続き、茶軍手はただの色付き軍手になったので露店に出したら3Mで売れてました。
この泥棒ねこ!

何だか失敗したままでは終わりたくない。諦めたらそこで試合終了してしまうので!

20060126195819.png


泣きの茶軍手累計4個目。

20060126195434.png


もうほんとこんなかぶせ要らないから!
またハードル上がったじゃないか!

でもまー何とかatk6UG4までもってこれました。
ここまでくれば後は70%を貼るだけ!少し荷が軽くなったよ!
ぺたっ

20060126195434.png


そこまでして強化失敗させようとする??
仕方ないので残り3枚貼って12作って売ってイーブンにしようと貼り付け。

20060126200329.png


もー(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
嫌気がさしたので斬りでIN

20060126200416.png


もうダブルパンツダブルパンチ_| ̄|○

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/24(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またか! | ホーム | ううむ・・・>>

コメント

どんまい!同じく4つ闇ってます;;
気持ちがよくわかる。
茶軍手のみ確率違うのかとか思ってしまいますよorz

  1. 2006/01/27(金) 00:51:56 |
  2. URL |
  3. 愛栖 #-
  4. [ 編集 ]

今までのツケが回ってきたのさ!
  1. 2006/01/27(金) 14:10:14 |
  2. URL |
  3. since #-
  4. [ 編集 ]

茶軍手不発(´;ω;`)ウッ…

軍手強化なかなかうまくいかないよね!?

自分もいつか茶軍手で15の夢を…
って無理ですね、おっしゃー!
とりあえず今度茶軍手買ってみようかな!


(;゚д゚)ァ....そういや自分の正体分かりました?
  1. 2006/01/27(金) 15:40:25 |
  2. URL |
  3. 杏在住な四季の子 #Wa8vY8KE
  4. [ 編集 ]

>あすさん
やっぱり・・、茶軍手の確率おかしいよね(´・ω・`)

>あにき
そんなのって、そんなのってー!

>とげさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
分かりましたよ!
  1. 2006/01/27(金) 20:51:16 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/224-f4b769b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
