Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰

お久しぶりです。
1度記事書いてたのにページ切り替えして全部消し飛びました。ばか!

とりあえず今回はどこから書いていいのかわからないので次回からまともに書いていきます。
とりあえずシャド君からバトンは受け取ったのでそれだけこたえます。
人間性バトン

Q1 回してくれた方の印象をどうぞ。
場の空気を読み分けてかつ礼儀正しい!
年齢も近くて話しやすいね!

Q2 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つあげてください。
自由
まったり
のんびり
誰とでも打ち解ける
強化好き

(;゚д゚)ァ....何かオチつければよかったかな?!

Q3 好きなタイプの人間性について5つ答えてください。
話してて楽しい人
空気の読める人
さっぱりした人
話しの合う人
強化好きな人

(;゚д゚)ァ....これがオチなのかな?!

Q4 反対に嫌いなタイプは?
自己中
礼儀がない人
自意識過剰な人
ねちっこい人
自分しか見えてない人

Q5 自分がこうなりたいとかいう理想像はありますか?
積極的、に?

Q6 自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
慕ってくれている人じゃなくて人達です。
いつも楽しい会話をありがとう!

Q7 5人へバトンタッチ!印象つき
じゅげむん
リア友です。日記面白すぎなんですけど?!

あにき
長い付き合いです。
呼び名がそうなだけあってあにき分な感じ?

くる
えろす><

ほとんどまわってるので3人で勘弁!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/01(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ここまできて | ホーム | お疲れ様>>

コメント

よくあるよね!
僕もよくページ切り替えやっちゃいます(´;ω;`)ウッ…
そんなときは覚えてるところだけ更新 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

(;゚д゚)ァ.... 強化大好きです。
  1. 2006/02/03(金) 01:11:49 |
  2. URL |
  3. 紫陽花 #xHtSh1hs
  4. [ 編集 ]

ごめんねそのバトン既にやってるんだごめんね
でもせっかくだからQ1だけ答えておくよ
  1. 2006/02/03(金) 10:39:46 |
  2. URL |
  3. since #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

>紫陽花さん
あるある!
強化(・∀・)イイ!!

>あにき
い、行け免だってー?!
  1. 2006/02/04(土) 14:51:58 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

え・・・えろすΣ(゚ロ゚;)
  1. 2006/02/05(日) 00:04:14 |
  2. URL |
  3. くるこし #LgqzBD46
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/229-b13a05d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
