Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

討伐!

斬りでINしてすぐにアバタの服が切れてしまったので買い替え!

20060204153312.png


緑色のアバタが合ったので色合わせるのが難しかった(;´Д`)
白ならどんな色にも合うよね!


しかし入ってみたものの、サクチケの時間でも何でも無いので何しようかなーと・・・。

.。o(そういえばまだこのキャラでバル倒してないなー)

神殿へ行こう


20060204153732.png


いたー!
F1して挑発してるくせにDSして身を隠しています。

魔法をくらうと1発でお墓なのでメルプロやディスで削るのもいいけど、それじゃつまらない!

サベジで応戦

20060204153921.png


あっさりと勝った!
これまでクレ、弓、投げと戦ってきましたが、初戦でこれほどまでに楽に勝てたのは初めてです。
クレで戦うときなんか、手が震えて操作おぼついてたからね!

次ぎは羽バルヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/03(金) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でたー! | ホーム | ここまできて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/231-77fa0212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
