Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でたー!

チョコが作れるようになってましたね!

20060205192109.png


メルは見ちゃダメ!!
大蔵大臣は投げなのです。

これは何?翡翠と同じ効果にして翡翠購入を促そうって作戦?!
そんなことしたって翡翠なんか買わないからね!
逆にこれがあるお陰で翡翠買わない俺としてはありがたいです。

そんなチョコを持って友達と金融で狩り。
手下Dを結構な確率で2発で倒せるようになったので、以前よりも狩りスピードが上がりました。

そしてれべるあっぷ 81歳

20060205192832.png


よーしこれで赤字の要、「メルガード」に振れるぞー!
ってあれ?メルガードの項目黒いよ?↑ボタン押せないよ??

・・・どうやらチャクラに3振らないとダメらしいです。
仕方ないのでメルガドは82になってから、チャクラに振りました。

20060205193030.png


これをいかに上手く使うかによって、黒字赤字が左右されそうです。
まーまだ回復量が300程度とかみみっちーので使うタイミングがありませんが。
あとはLvが上がれば出るであろうと予想していたアサルタのダメージ・・・。

20060205193250.png


出た出た出た!
10k出たよ!
桁が変わると気持ち(・∀・)イイ!!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/04(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステ晒し@130歳 | ホーム | 討伐!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/232-c3ca571c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
