Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2キャラアップ

fc2を覗くと色々と目に止まるものが出来てて、
ランキングに登録してみました。

紫陽花さん1位(`Д´≡`Д´)??

|∀・)・・・!
|彡サッ!

バナーもブログの片隅に置いてみました。
正直こんなの登録するの初めて、どうなるんだろ(*´ェ`*)




話しは変わってめいぷる!

投げは下のエントリーにもある通り、130になりました!

20060207224822.png


130になると同時に必要経験値が50Mになりました、でもまだいけるよ!
斬りもさっさとメルガド覚えたかったので投げが上がってからすぐ斬りにチェンジして駐車場で狩り!

20060207225008.png


初めての駐車場でしたがここは魔とか弓のが狩りやすい場所だね・・・。
戦いにくいったらありゃしない!
でもここしか狩る場所無かったのでしかたありません、頑張って狩ります、ぼくまけない。

とその時、見慣れない羅列の漢字のアイテムを得ましたという文字が見えたのでアイテム確認。

20060207225414.png


!!
唯一出て嬉しいアイテム!
前から欲しくて買おうか悩んでたところでナイスタイミング!
投げのネタ装備が増えました。でも装備欄いっぱいになってきて自分の首絞めてるようにも思えますが・・・。
大丈夫そんな心配するほどドロップないもんね!

・・・。


場所を変えて手伝ってもらいながら時計で狩り、
残り%も少なかったのですぐ上がりました。

20060207225736.png


82歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
メルガド取得!
でもどーしよ、次から何振れば・・・?
もうちょっとメルガド上げてからシブズかなっ?!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/06(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<虫食い(;´Д`) | ホーム | ステ晒し@130歳>>

コメント

LV130おめでとうございます☆
サーバーは違えど、いつも応援してるんで頑張ってくだ~さいヾ(*´3`)ノ
  1. 2006/02/08(水) 15:30:12 |
  2. URL |
  3. お猿 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちはー、こっそりと毎日見させて頂いてます。
私も同じくらいのレベルのハミなんですが、全然お金たまりません;;
ぽきぃさんはどうやって強化資金貯めてるんですか?
  1. 2006/02/09(木) 00:37:30 |
  2. URL |
  3. ren #l4Ka55xg
  4. [ 編集 ]

>お猿さん
ありがとうございます!
お互い頑張りましょー!

>renさん
どうも~初めましてー
自分は基本的に、フリマで安い書を探しては1発成功品を作ったりして稼いでいますよ~。
ほんとギャンブルですけどね。

それすら出来ないくらいお金がなくなったときは、Gファンやバイキンに行って黒字狩りしてますよ~
  1. 2006/02/10(金) 19:41:29 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/234-aae6eb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
