Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントだったの?

朝(昼)来たメールで飛び起きて・・・、時間見て「やっちゃった・・・。」
2時前じゃん

寝るのは気持ち良くていいんだけど、流石にこんな時間まで寝ちゃうと損した気分になります。
というのも起きたのは8時、そこから下に降りて吸い寄せられるようにこたつにIN!
5時間強も夢の世界にいたことになります。
(部屋で寝た時間より多いよ・・・。)

一度こたつに入ったら なかなかなかなか出られない それがっこたつの~ 魔力なのさ♪

っていうCMがあります、多分ローカル物だと思います。ごめんなさい。


メイプルはどうもバレンタインイベントの真っ最中らしく、呼ばれて飛び出てきました。

進行員を見つけた場合、「チョコ下さい」と発言してください。
発言を聞いた進行員は、OKの場合はチョコレートのアイテムを落とします。
NOの場合、その場でモンスターを召喚します。


(公式から引用)

OKとNOの判断はどうするんでしょうかね・・?

社員A「よーしこの子にチョコを落としてあげよう」
社員B「いやだめだ、この子は全然アバタを付けていないじゃないか、そういう子にはモンスターを召喚させて痛い目に合わせるのだよ、ふははは」
社員A「そうか・・・。そうとなったらモンスター召喚だ! あっ、こっちの全身アバタでまとまってる子にチョコあげよっと」

きっとこんなやり取りが繰り広げられてるに違いありません!
妙に自信が持てるのは気のせいですか?

ということで場所を固め、ずっとPT組んでショーワで待ってました。

20060212140334.png


※ショーワで待機する愉快な仲間達 の図。

しかしイベント終了時間まで待っても進行員の姿すら見られずに終了_| ̄|○
とぼとぼとルディに戻って、何時間かMDMN(マスターデスマリオネット)で狩り。

20060212141207.png


エフェクトにとっても邪魔された感があるSSとなっております。
7%くらい稼いで今度はギルドの集会。
どうやらビシャスをやるということで斬りをルディに運ばせて斬りと投げで1回ずつやってきました。

切での1回目。

20060212141358.png


300kのメルプロ直後、アサルタを仕掛けたとたんスキル解除でどーん!
その間5秒も経たずに真っ先に死にました_| ̄|○

雪辱を晴らすべく、投げで汚名返上!

20060212141538.png


ちゃんと倒すことができました。ドロップは無し。

そして終わってからはまた別のPTでビシャスです。

20060212141723.png


投げだからまず死ぬことはなかった、なかったのに・・・!

20060212141809.png


このたまーにジャンプすると乗ってしまう台にたまたま乗ってしまって、接触死_| ̄|○
ビシャスMAPの段は複雑です、ズボン↓よろ。
(;゚д゚)ァ.... そう言えば結局髪形戻しました(´-ω-`)

そして斬りで2回目、合計で4回目のビシャス。

20060212142005.png


ははは。
死んだのにドロップした幸運マント書いただきました。ありがとう!(つД`)

キコたんからバトンまわってたけど長くなりそうだから次のエントリーで書きます!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/11(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<仕返し | ホーム | キー設定(投)>>

コメント

ナフコのこたつかッ!
鹿児島にも流れてますがローカル・・・?
  1. 2006/02/12(日) 15:32:30 |
  2. URL |
  3.  蒼天 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
ふらっと遊びに来ました。
自分もこたつに入ったらもう出れませんw
これからも頑張ってください。

@良かったら相互リンクさせていただけないでしょうか?
  1. 2006/02/13(月) 04:59:15 |
  2. URL |
  3. 忍者のゆーた #qSvYa4ds
  4. [ 編集 ]

バレてから暫くPCに触らなかったりでコメント遅れたわぁ。・゚・(つ∀⊂)・゚・。

ここにコメントする前にばれてたくさいなんてきっと気のせいですよね!?
ところでぽきぃの人ビシャスソロ討伐まだですかね?('ρ`)
い、いえ、なんでもございません
今度こっそりリンクでも貼っちゃおうかな、とか思ってませんのであしからzブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

では|彡サッ!
  1. 2006/02/13(月) 18:34:22 |
  2. URL |
  3. 杏のとげ #Wa8vY8KE
  4. [ 編集 ]

キーのネタ頂きます
  1. 2006/02/14(火) 12:51:59 |
  2. URL |
  3. あっはーん #-
  4. [ 編集 ]

>蒼天さん
おお!!
そうですそうですー
ってことはローカルじゃないのかな??

>忍者のゆーたさん
訪問ありがとうございますー
現在相互リンクは受け付けておりませんが、リンクは貼り放題なのでもうしわけないですー<○>

>とげさん
最初は誰だかわかりませんでした(`Д´≡`Д´)??
ソロビシャスは・・、1形態のゲージ半分からならソロで倒しましたよ!
リンクの件了解です(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

>あっはーんさん
頂いちゃってください!
  1. 2006/02/14(火) 18:08:25 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/237-bb5c4dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
