Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そっこー

毎日のようにビシャスに行ってるけど、ここまで早く倒したのは初めて!

どんな面子?

こんな面子!

20060214183947.png


桁が(((( ;゚д゚)))
もはやDKじゃない職でも爆弾処理出来ちゃうのです、Lvが付いてゆきます。
この面子で時間はかってやって、1回につき掛かる時間が何と11分
あっというまに倒しちゃいました。
2回目もそんな調子でやったので2回目では何と10分で倒すことが出来ました!
合計21分で2回ビシャスやったことになりますね!

ドロップは久しぶりにSDT中にやったのでいっぱい出ました。

20060214184425.png


20060214184449.png


その後弓の露店キャラで露店を出し終えていたところ、懐かしい名前が見えたー!

20060214184556.png


むささんヾ(・∀・。)ノダ-!!!
最近の状況とかお話して時間が時間だったので落ちました(´-ω-`)
また話せたらいいな!
っと、ここからバトンです。

~日常BATON~

Q1、起きてまずはじめにする事は?
こたつに入って2度寝・・・。

Q2、これだけは欠かせない、日常的な事は?
常に音楽聴いてます。

Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください
絞りきれないから食べるものは何でも好き!

Q4、嫌いな食べ物を3つ挙げてください
もずく
昆布
茎の付いたわかめ

食感が無理です・・・。

Q5、ここ一週間で嬉しかった出来事は?
メイプルだったら、、強化成功かな!

Q6、ここ一週間で悲しかった出来事は?
メイプルだったら、、強化成功かな!

Q7、今使ってるシャンプー&リンスは?
何だっけ?
見に行くの面倒なので分かりません!

Q8、お風呂で体洗う時はどこから洗うタイプですか?
腕。

Q9、貴方にとって恋愛とは?
語れたもんじゃない!

Q10、恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
か、語れたもんじゃない!

Q11、寝る前に必ずする事は?
形態いじったりTV観たり。

Q12、リラックス&ストレス発散にする事は?
りすんとぅーみゅーじっく。

Q13、四季で一番好きな季節は?
春がここちいーです。秋もいいけど少し寒いしね!

Q14、最後に。人生で一番、非日常的な出来事は?
夢みてたらそーだよね??

Q15、バトン回す人
ほとんどまわってるっぽいので止め!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/13(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<LINK追加 | ホーム | 仕返し>>

コメント

>形態いじったり
ママーヾ(゚д゚)ノ゛誤字ダヨ!!誤字!!

このバトンもらってないので貰ってくねん(笑)
  1. 2006/02/15(水) 02:58:18 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

URL、自分とこで記入したまま残ってた
_l ̄l●lll ガクリ・・
  1. 2006/02/15(水) 02:59:50 |
  2. URL |
  3. 恋香 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

凄い面子やん!ヒューヒュー!(*ノΘノ)ww
  1. 2006/02/15(水) 15:29:48 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>>形態いじったり
>ママーヾ(゚д゚)ノ゛誤字ダヨ!!誤字!!

カイル君はメタモルフォーゼができるんだよ
  1. 2006/02/15(水) 16:47:48 |
  2. URL |
  3. since #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/239-45915c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
