Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

袋叩き

フル2PTでビシャスに行ってみよう。

20060222131603.png


集まった集まった!
こんだけいたら何分で倒せるかな?!
始まると同時に時間測定してみました。

20060222131829.png


12人もいるから余裕です。すぐに左に寄せちゃいました。
これだけ居ることだし、サボっててもばれない?ベンチ座っててもいいんじゃない??
ま、まあサボりませんでした、貢献してました。

あっと言う間もなく第2形態

20060222132134.png


敵が動き回るもんだからそれに皆も合わせて動くしで、プラントどこにいるの!ってなっちゃいます。
それでもメーターがほぼ止まることなくがりがりと削れていってほんの数秒で倒しちゃいました。

20060222132342.png


気になる経過時間は・・・!

7分

は、早・・っ(;´Д`)
早過ぎて面白かったな~。

2回目もちゃっちゃと倒してお疲れ様!

20060222132558.png


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/20(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<姉御ーん | ホーム | いつの話し?>>

コメント

7分だったのね・・・w
計測・・・ヨユーだな!( ゚ノΘ゚)コソーリw
  1. 2006/02/22(水) 14:11:16 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
  1. 2006/02/24(金) 21:08:07 |
  2. URL |
  3. take #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/244-74a569b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
