Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉御ーん

入って早々不意打ち食らわされました。

20060222134448.png


これと、サクチケも切れたけどログ流れて撮れず。
もうダブルパンt_| ̄|○

でもヵッォはすぐ復活!ありがとー(*´д`*)

20060222134632.png


サクチケはま~あんまり狩ってないからいっか!
そのまま1時間SDTにGファンを狩って、まったりしてるところで虎ちゃんから姉御に呼ばれて、飛んで行きました。

20060222134738.png


慣れない姉御で凄い引き腰だったけど、頼もしい面子揃いで寄せるのもあっという間で楽に出来た!

20060222134931.png


せんせーキコたんがさぼってまーす!


20分くらいで倒して急いでビシャスに行くために船に乗りに行きました。

20060222135142.png


今回は5人で行ってきた!

20060222135316.png


楽ちん楽ちん!














20060222135305.png


あれ?

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/21(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<苦労とつりあわない報酬 | ホーム | 袋叩き>>

コメント

あれ?ポキタンどうした?w
特攻隊になったみたいだけどw

虎と、ポキタンの動きには付いていけんわw
  1. 2006/02/22(水) 14:09:18 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

姉御(*´д`*)ハァハァ…

リンク貼らせていただきましたっ♪
  1. 2006/02/24(金) 15:43:01 |
  2. URL |
  3. ゼロ #sNApV6Sg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/245-f0db35b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
