Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沸き沸き

G,S,Fスライムとパパシュが気になる今日この頃。
パパシュがどんな姿をしているのか、想像が高まってゆきます。

そんな午後の出来事。

20060224224028.png


懐かしい文章!
当時最盛期だった頃は、PCのスペックも低く、落ちてしまうため反感をかうイベントでした、が!
今回は行ける!ということでペリオン周辺というヒントを得てペリオンへごー!

しかし町には居ません、途中で第2ヒントが。

[告知事項] five.six.eight

これがヒント。
five,sixと来てsevenが無いことが分かります。
それが何を意味しているのか、分かりますか?
自分はすぐこのヒントが出てからピンと来てもしやと思われる場所に向かいました。

7という数字をどこかの場所の名前だと確信し、向かった先は東の岩山7

20060224224808.png


BINGO-!!
1番乗りです。気持ち良かった!

そしてここでお披露目のゴールド、シルバー、フレイムスライム。
この段の右の方にはパパシュも居ました。

これらを人が来ない間にほぼ掃除。

20060224224949.png


Fすらいもいっぱいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

20060224225038.png


これがパパシュ。
期待した俺がバカだった、所詮じゃぽんは手抜きなんだー!
このパパシュ、最初から沸いていたときに1人で倒しましたが、HPは親分以上あったかもしれません。
でもただのHPバカなだけでドロップも鎮痛剤とかラーメンくらいでした。

15分くらい沸き沸きしていましたが、途中とてつもなくPCに負担がきたようで落ちてしまい、その間にイベントは終了。
何って人の数が半端ない!羽バルが出るや否や、速攻魔法陣を出して消えて行くくらいです。

因みにイベントなので敵から落ちるアイテムのルート権は無し。
なのでヵッォを四方八方走らせてました(*´ェ`*)

装備副産物でこんなもん拾ってました。

20060224225518.png


加工し無いといけない物が(;´Д`)
おそらくGすらいもが落したと思われます。黄色い(金)ものばっか落としてたしね!

倉庫キャラに被せてあげました(*´ェ`*)

20060224225642.png


(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/23(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<沸き沸き2 | ホーム | 苦労とつりあわない報酬>>

コメント

バーガネット!
名前違ってても知りませんー
  1. 2006/02/25(土) 00:21:12 |
  2. URL |
  3. 死神スケィス #xrQlaT8U
  4. [ 編集 ]

パパシュ・・・
せめて髭くらいつけてくれてもいいのに・・・w
  1. 2006/02/26(日) 02:13:54 |
  2. URL |
  3. くるこし #LgqzBD46
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
確かにパパシュは手抜きだけど色が素敵('`;
ところで髪型はストロークですかっ?
  1. 2006/02/26(日) 14:49:55 |
  2. URL |
  3. そら #EP4jaShs
  4. [ 編集 ]

ぬお!
ポキィさんの直感はすごい!!
ふむふむ、
スライムの画像初めて見れたんで
嬉かです!
  1. 2006/02/26(日) 18:06:28 |
  2. URL |
  3. お猿 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>すけくん
ちゃんと名前あってますー

>くる
俺もてっきりね!ひげがね!ついてるね!ものだとね!

>そらさん
初めまして!
手抜き感ばりばりですね(;´Д`)
髪型はそうです、ストロークですよ~
  1. 2006/02/26(日) 23:00:02 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

間違えて送信押しちゃった(;´Д`)

>お猿さん
ほんとに、その時は第六感が働きました(*´д`*)

  1. 2006/02/26(日) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/247-3ab40a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
