Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沸き沸き2

ルディで(=゚ω゚)ボーっと放置して戻ってみるとこんなログが!

20060226232836.png


というわけで放置していただけなのに逆にさちさんを悔しませられました(*´д`*)

そこから時間が経って、さちさんより18chの東の岩山2に来るように言われ、行って見た先にあったものは・・・!

20060227013151.png


歪みイベント?!
・・まがいの包みイベントでした!すごー!
写っている分には少なく見えますが、底が敵で敷き詰まってました。
バル4匹、ママシュ4匹、他多数。

たくさんの参加者の中、こんな発言してる

20060227013519.png


せっぴょーさん
お久しぶりでした!

20060227013625.png


お墓姿でご対面(*´д`*)
と、そんな中さちさんのこの一声

20060227013743.png




20060227013858.png


ままん5匹目召喚Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
皆で叩き合って墓だしたりしてたね!
とくにせっぴょーさんの死にっぷりといったら流石でしたね!

最後にお礼代わりに500kメルプロして場をしめました(*´ェ`*)

20060227014340.png


お誘いありがとうございました!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/25(土) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日常 | ホーム | 沸き沸き>>

コメント

○んこびっちゃびちゃ
○には好きな文字を入れてください

包みイベントかぁ・・・おもしろそうだなぁ・・・(^¬^)ジュル...
  1. 2006/02/27(月) 03:27:00 |
  2. URL |
  3. くるこし #LgqzBD46
  4. [ 編集 ]

う○○○○○○○○○!

実男の件・・・
1人で盛り上がって1人で悔しがってるとかものすごいアホですね・・(苦笑
冷静にあのWISの内容見てるとそう思いました★

またメル溜まり次第
例の包み祭りやると思いますので
是非またどうぞ!(^^
  1. 2006/02/27(月) 09:17:48 |
  2. URL |
  3. サチ #eAb5nx9M
  4. [ 編集 ]

>くる
ま○○○○○○○○○!
もう言いません!

>サチさん
上げられるどころか、マッスルキャラを落ち際に上げましたしね('-'*)フフ
またやる時は是非声を掛けてやってくださいー!
  1. 2006/02/27(月) 21:04:15 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/248-c4020ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
