Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常

スレッドテーマにメイプル関係多すぎ!
そんな鯖別に分けなくても(´-ω-`)

というFC2ユーザーしか分からないネタは置いておいて・・・。


なんと!斬りにとショーワ調髪券を頂いて、その・・あの・・・。

20060227212528.png


ルキアになった( ゚д゚ )
バスケユニフォームも着ちゃってます。
これは正月キャンペーンで贈答した際に貰ったパチ玉3000玉から地味ーに地味ーにためて、ようやく7500玉まで増やすことが出来たので、キノコ帽子と迷いましたがどうせなら使いきった方がいいと思ってバスケユニフォーム!
みんなしてない格好だから(・ω・)bグッ

夜は久しぶりにビシャスしてました。

20060227212947.png


楽ちん楽ちん!

20060227213115.png


20060227213131.png


早く斬りでもまともに戦えるようになりたい(´;ェ;`)ウゥ・・・

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/26(日) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<びーじー! | ホーム | 沸き沸き2>>

コメント

あれ・・・誰この子かわいい・・・(*´Д`)ハァハァ
  1. 2006/02/28(火) 03:59:24 |
  2. URL |
  3. くるこし #LgqzBD46
  4. [ 編集 ]

>くる
このこぽきぃっちゃん、よろしくね!
  1. 2006/03/01(水) 14:36:38 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/249-fa4adda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
