Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びーじー!

斬りで親分が狩りたい!
しかしHPが微妙に足りなくてメルガド掛けても貫通_| ̄|○

HP強化しよう!

20060301144726.png


3個目で出来た(*'▽'*)わぁ♪
内訳は30%*3 70%*4
これで親分狩れるようになったけど、いざ狩ったとなると痛くて痛くて・・・。
スリルを味わうどころかいつ死ぬか分からんで精神的にいってしまいそうなので売却コース。
何しに強化したんだか_| ̄|○

・・・この成功結果が蟲に貼ってたらと思うと・・。
標準に貼ってても57出来てたよ・・・って思っちゃだめなんだよね、きっと!

で、このSSを船の中で撮ったんですけど、羽バル倒してたんです。

20060301145435.png


これだけ、これだけは投げ(メイン)よりも狩るのが早いです・・楽です・・。
メルガド掛けてアサルタで往復するだけ( ´-`)

20060301145557.png


副産物として投擲10%出たー(*´д`*)


夜はまりやたんに呼ばれて久しぶりにボディーガード!

20060301150055.png


20060301150133.png


ハミがジャンプ投げしなきゃだめだから人数多くて飛び跳ねまくってるから目が疲れた(;´Д`)
途中ありさんが(=゚ω゚)ボーっとしてるなーと見ていたら、

20060301150320.png


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
凄い余裕っぷり!
でも皆が押しに押してるから、コンビニくらいなら行けたかも!

自販まで行ってきますって言っちゃったな!
ネタで言ったのに本気にされました_| ̄|○

Aは沈みBへ。

20060301150845.png


Bになったらもー楽ちん!
MPが減ってきたらわざと近づいて攻撃受ければMP全回復してくれて(・∀・)イイ!!

20060301151017.png


まりやたん楽でもサボっちゃ乂゚д゚)ダメ!!

そしてBも沈んで~

20060301151141.png


20060301151157.png


おおおおおおやぶんさん、お久しぶりです!
当たる人がわおさんしか居なく、決死のソロおおおおやぶんと見学者5名。

おおおおおやぶんとの戦い方も教わりました。
・・・教わったって当たらない_| ̄|○

途中自分を含む脱落者が続きましたが、(とは言っても見学)時間を掛けてわおさん1人でおおおおやぶんを討伐したそうです!
お疲れ様ー(*´ェ`*)

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/27(月) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついてた! | ホーム | 日常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/250-e054aca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
