Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついてた!

久しぶりにフリマを散歩。
ちょっと前までは、フリマを回っては素耳30を買って貼って強化、
DEX11を目標に作って売って、メルのやり繰りをしてました。
1発で作れれば、経費を引いて30Mの黒字!
もちろん失敗すればそれなりのリスクは掛かります、諸刃の剣です。
何度もそれで破産しかけましたが、クエストして報酬売ったり、黒字狩りして生計を立て直したり(;´Д`)

でも強化して稼ぐのが楽しくて(・∀・)イイ!!

話がそれた(;´Д`)
とってもいい買い物しました!

20060301152742.png


未UGのこのマントでさえ50M程度、そこからこんな強化するのにはもっとお金が掛かります。
でも!45Mでお買い上げすることが出来ました(*´д`*)
常時装備する物で強化品買ったのはこれが始めてかも。
安かったからいいよね!
元々攻撃1でLUK8な貧相マントを装備していたので、攻撃の上がりが凄かったです。
この装備でラッキーが8950出たので、次のLvUPで9000出るようになるかもしれない(*´ェ`*)

攻撃1のマントは、斬りのお下がりにと装備させたのですが、、
元々装備していたイカルスマントLUK12よりも最大攻撃が2下がって複雑な気分でした。
まあ、攻撃1=LUK4 +LUK8 =LUK12なのでどっちも同じ位だろうとは思いましたが、桃マントのが弱いなんて_| ̄|○


マントを買って、お金が少し余っていたので、前々からしたかったガシャポン(*35)を売って貰ってやってきました!
買ったら残金70kになったけどね!

20060301153756.png


・・?!

20060301154037.png


攻撃2・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
2回目で元取れたよ?!

でもこれどうしよう(((( ;゚д゚)))

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/28(火) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2度目! | ホーム | びーじー!>>

コメント

す・・・・すごすぎる・・・
(。・ρ・)よだれが~ジュル
  1. 2006/03/01(水) 20:14:56 |
  2. URL |
  3. けいな #01U6dI1Q
  4. [ 編集 ]

僕が居る時じゃないとダメって言ったじゃん!
むっつりんりん♪
  1. 2006/03/02(木) 00:59:47 |
  2. URL |
  3. 死神スケィス #xrQlaT8U
  4. [ 編集 ]

攻撃力+0なんじゃ・・・?
ガシャ運のなかった俺では確実に見れないな・・・・><
とりあえずお目目ー^^w
  1. 2006/03/02(木) 03:36:45 |
  2. URL |
  3. くるこし #LgqzBD46
  4. [ 編集 ]

luckyなお買い物d(-Θ☆) グッ!!
いつも、破産しないか、ハラハラしながら
強化の時に『ハァァーーーーーッ!』って云う奴聞いてるわw聞いてるだけで心臓に悪い!w
  1. 2006/03/02(木) 10:44:37 |
  2. URL |
  3. keyco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>けいなさん
おお?!
訪問ありがとー(*´ェ`*)
初めて出てびっくりー!

>すけくん
まとめてやるときにと思ったんだけどね!

>くる
こら素直になりなさい!

>きこたん
(・ω・)bグッ
消えたらほんとかなしーけどねー(笑)
  1. 2006/03/03(金) 15:39:58 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/251-ef5f2bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
