Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2度目!

3月になりました、窓の外は雪景色。
・・・3月になりました。

この日・・何してたか覚えてない!
ビシャスしてたのは確かなのでビシャスネタ!

20060303154946.png


戦士さんを拡声器で募集して来てもらいましたー(*´д`*)
わおさん遅刻!( ´艸`)

途中まりやたんの酔っているという自己申告をしたとたんに接触してΩ\ζ゚)チーン
4人で頑張ります。

気になるドロップはー?

20060303155312.png


バキド2回目でたー!
90だったから+3っていってたかな?
何でバキドになると弱くなるんだろうね(´・ω・`)
しかしそんな辛さも知らない我がぽきーちゃん(斬)!
苦労しらずでメインの資金を根こそぎ強化に持っていかれます(;´Д`)
お金掛けないつもりなのに!

で、委託品として露店に並べて売れたら山分け(*'▽'*)わぁ♪

20060303155638.png


2回目はさっきのツケがあってか何も無し!

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/01(水) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<( ゚д゚ ) | ホーム | ついてた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/252-616aa0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
