Hideaway


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゚д゚ )

とある大物ドロップをしたので以前出た桃マントの強化をしてみました。
流石に60%を信用できないこともありますが、流石に70%を貼って消えたら痛いので60%*5枚貼り貼り。

20060303155925.png


ぜ、全然だめだ・・_| ̄|○
こういう結果になると、
「あー、何で60%貼ったんだ!70%貼っとけばよかった。」
何て思っちゃいます。

でもこれで全部70%貼ってって消えたとすれば、
「あー、何で70%貼ったんだ!60%貼っとけばよかった。」

何て思うんだろうな!
これもまた、LUK12マント>上記マントという悲惨な結果になってしまったので売りにだしました。

で、大物ドロップとはいったい何だったのか!
・・・それは斬りで移動中に通りがかったライカンを倒したときのこと・・。
色鮮やかなものが落ちたのです!














20060303160515.png


( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )
毎度おなじみシャド君からバトンがまわってきました!

【漢字バトン】

○好きな漢字

・楽 ─ 気を張っているわけでもなく、無防備な感じ。
・癒 ─ りらっくす!
・音 ─ 音楽聴いている時に↑2つが連動。

○この漢字をお題に語ってください「改」「交」「気」

・改 ─ デメリットをメリットに!
・交 ─ 2つの物が1つに・・・ってそこ!そんな目つきで見ない!
・気 ─ 合気道?

○次の人に回す漢字3つ

・楽 ・癒 ・音
使いまわし!

○大切にしたい漢字

好きな漢字と一緒。


○漢字をどう思う?

それぞれの意味を持って、自分の心情を文字として伝えられるもの。

○最後に貴方の好きな四字熟語を3つ

・自由奔放 ─ 自分の思うままに!(多分四字熟語じゃないけど気にしない!)
・人跡未踏 ─ 自分で道を切り開くような?
・心機一転 ─ 気持ちの切り替え。ポジティブシンキング!


○バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

このバトン見て大変そうであんまりしたくなかったので、次にはまわしません!
あー長かった(;´Д`)
辞書まで引いて、勉強にもなったかも(*´ェ`*)

(○´ω`)ノ-------------end-------------

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/02(木) 00:00:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1日が10日分 | ホーム | 2度目!>>

コメント

あ、俺スキー板欲しかったんだよねぇ~^^^^^^
  1. 2006/03/03(金) 20:42:28 |
  2. URL |
  3. くるこし #LgqzBD46
  4. [ 編集 ]

こっち見んなwwwwwwwwww
  1. 2006/03/03(金) 22:22:36 |
  2. URL |
  3. 餅 #-
  4. [ 編集 ]

うひょ~~~!!!

ぽきぃさんはドロップ運
いいですね~!

おめですぜぇ

  1. 2006/03/04(土) 03:08:03 |
  2. URL |
  3. お猿 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

そういえば露店においてあったような・・・w
  1. 2006/03/04(土) 09:55:13 |
  2. URL |
  3. りょーヵ #-
  4. [ 編集 ]

リンク追加しますね!
って言ってから大分経った気がしますがやっとリンクしました!

というかそのドロップ運を8割くらいでいいんで下sブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  1. 2006/03/05(日) 01:47:51 |
  2. URL |
  3. 杏のとげ #Wa8vY8KE
  4. [ 編集 ]

>くる
赤と橙スキー余ってるよ、どっちがいい?(・∀・)

>餅さん
ネタ分かる人イタッ!

>お猿さん
うひょー!
まさか出るとは、、って心境ですね!
ありがとーございます(*´д`*)

>りょーかくん
そそそ、早速売りに出してるよ!

>とげさん
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
あの、URLどこですかね(`Д´≡`Д´)??
  1. 2006/03/05(日) 11:45:17 |
  2. URL |
  3. ぽきい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokiig.blog4.fc2.com/tb.php/253-87727d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
